スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
同窓会をやりました
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
同窓会その10
ロログ団同窓会&彦ゑ門誕生日おめでとう&

5月生まれおめでとう記念式典に参加して下さった皆様

お疲れ様でした!


まずは連合で戦争開始前にSS撮影の呼びかけをした時のSSです。

同窓会その1
同窓会その2
同窓会その3
同窓会その4

戦争開始前に記念撮影をしようと呼びかけたら沢山の写りたがり&お祝いをしてくれた方が来てくれました。

(多分、目立ちたがりな人が8割、お祝いをしてくれてる人が1割、解らぬまま並んだ方が1割

5月生まれな方数名だと思いますwwww)

ちなみに俺が主役な様な気がしますが撮影の為、写ってないです。

でも皆から愛の溢れるSSが撮影出来た気がします。

昨日指揮官をやるつもりでした!

しかも正規兵受かってドキドキの9時10分を待ってたら・・・

「正規兵を正式に登録するの忘れてたからスルーされた!」

結局最初で最後の指揮官は夢かなわずwww

ってリライアンスのボタンどれだったか忘れてたってどうなの俺www

ロログ団数名で今回の戦争行きましたが、ロログ団全員「相手のタゲ取るのどのボタンだっけ?」や

「動きってどうだっけ?」などなどwww操作方法忘れてるってどうなんwww

そんな同窓会気分で出撃した戦争結果は連合は2位でした!。

同窓会その5

戦争中誕生日おめでとうと露店でお声を掛けてくれたもなかさん。ありがとー!



戦争後、回復さんも同窓会に参加してくれまして、ロログ団VS日々遊々の記念の戦い!

同窓会その6
同窓会その7
同窓会その8
同窓会その9

戦闘はグダグダでシャウトで喋りに喋っての戦いなので、勝ち負けとか関係なく楽しかったww



その後、ランダム4PT戦をやりたくて、連合でレルムして、帝国の方にもレルムで呼びかけてもらったら

久々の4PT戦が久々に始動!

4PT戦

2戦して初戦勝ちwww2戦目は負け

、急に呼びかけにも応対してくれて参加してくれた皆さん、本当にありがとう!楽しかったです!



紅っこもギリギリ(0時ぐらいだったかな?)に参加して、その後ロログ団との連絡を取れるように

メッセを登録して、あ!そうそうメッセにはなんと!!!元ロログ団メンバーだった(現在バル鯖で大活躍)切込隊長にも会えました!

ひでちんがどうやら登録しててくれたみたいで、タイミング良く同窓会でご対面!

また遊ぼうぜーって言う時はいつでも呼べるようにメッセで登録して準備して終わりました。



昨日は本当に楽しい時間をすごしました!本当に連合の皆様、そして集まってくれた皆様、

大きな声で言いたい!

ありがとう!と。この思い出は忘れません。




あれ?何か流れが俺引退的な流れになってない?

詳しくは↓のボタンを押して続きを。→こっちにボタンかな?



皆と別れた後、3垢あったのを1垢にするべく倉庫整理。

また新しく作るつもりで取っておいた低レベル装備とか、クエストアイテムをすべて処分。

メイン垢のキャラも使わないだろうと思う品物を店売り処分。

(店売りの品だから誰かに上げても喜んで貰えない品物だから)

ほとんど彦ゑ門の装備だけを残し、整理整頓。メイン垢にすべて移動。

彦ゑ門のみ即戦争いける準備をして、他の4キャラを倉庫にして詰め込み。

3垢をメイン1垢にして2垢を退会処理。

かかった時間2時間半ぐらいwwww整理整頓するの長かった~


これでスッキリ!!


前々から気になってたのが・・・パンドラサーガのファンサイトリンクしてるんだけど、

他のゲームを書いてるとちょっと心痛かった。普通の日記なら良いと思うんだけどね。

なので、ファンサイトリンクを解除依頼もメールを出しておいた。

パンドラサーガを辞める訳じゃないから、解除の判断は運営さんに任せよう。



平日が仕事のある理由でアップアップな状態でして、ゲーム出来ず、土曜日ぐらいかな?出来るのは。

AIONが始まる前にはもうちょい仕事楽になりたい。



「結局AION行く布石かよ!」

と言われればそうなるかもしれないwwww

まぁでもAION始まってもそんなに出来ないかもしれんが・・・。


パンドラサーガでロログ団の広報担当として、そして自分のボケ防止の為のブログ開始をして

そろそろ1年が経ちますが、今後のカメラマン彦ゑ門はパソコンも少しづつスペックが上がって来てるので

FPSゲームをやってみたり、出来たらオンラインゲームの動画を撮る技術を覚えて、

実況とまでは行きませんが、動画配信等々も勉強してブログに載せて行こうかと思っております。



今後ともパンドラサーガで出会えた皆様、ならびに毎日見て来てくれてる皆様には、

1人でもクリックしてる人が居る限り、更新続けて行きますのでご視聴よろしくお願いします。

スポンサーサイト
編集 / 2009.05.24 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
