カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ね~まだぁ~まだぁ~?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
パンドラを整理終わったので今度はR2をと思い、日曜日に整理整頓をしにR2へ。

大吟醸解体

最後の記念撮影。回復さんが作ってくれたこの旗とも今日でお別れ。

そしてしばらくの間、「すべりやすい」のギルドに加入する事になりました。

戦争には出れないかと思いますが、レベル上げ程度は遊びますのでギルド「すべりやすい」のみなさま

よろしくお願いします。


大吟醸のギルド倉庫に入ってた品物を使える物だけ「すべりやすい」に差し上げて、

その他は全部売ってしまってお金にして、俺の手元に。


これでR2もスッキリ!



次はプリウス・・・まぁあれはソロでチラホラ遊んでいただけなので整理する事も無いだろう。




ペパマンは何気に時間がある時遊んでたりwww

もっぱら爆弾なげる練習をしてます。つい最近入ったらプレゼントの欄に大量PGだったかな?ペパマンの通貨。

運営側から入ってた。何で入ってるのかさっぱり解りませんがwww

何か洋服が買えそうなので、その内ガイを違う衣装を着させようと思います。



プリウスの運営?が、紅っ子が言っていた「AVA」って言うゲームが一緒だと言う事をさっき知りました。ww

多分同じIDで遊べるかと思いますので、その内潜入したいと思います。




いろいろと整理を済ませ・・・・

AION登録完了

AION登録完了!

募集開始当初、どうやら参加したい人が多い為、サーバーがパンクしてたみたいですね。

現時点では落ち着いてサクサク登録出来ました。これは、まじで受かりにくいかと思う。


極力、意気込みを書いて来ました


「パンドラサーガで1年間雨にも負けず、風にも負けず、休まずブログ書いてるあの彦ゑ門だぞ」っと

「ゲームをヨイショさせて、「運営の回し者か!」と言われる程のヨイショ男だぞっと!」

根も葉もない嘘を書きたてww意気込みを書いてきました!

(もうちょい紳士的な文面で書いたけどねwww)

これでファミリー&フレンズテストに合格するだろう!と思います。(こりゃ無理だなwww)



クローズドベータテストって終了したら、キャラ消されちゃうしどっちでも良いじゃないか!って思うかもしれないけど

俺は早くこの歌を歌いながらAIONの世界を飛びたいのだよ!

「この大空に♪ 翼を広げ♪ 飛んで行きたいよ♪ 悲しみの無い♪ 自由な空へ♪ 

翼はためかせ~ 逝(ゆき)きたい~♪」

↑歌の名前忘れた。



AIONの動作環境が表があったので載せておこう

AION動作環境

俺のスペック

【CPU】 Pentium Dual-Core E5200 BOX OCしてません
【マザ‐】 ASUS P5Q
【メモリ】 DDR2 PC2-6400 2GB 2枚 (計4G)
【グラボ】 HIS RADEON HD4670
【HDD】 SEAGATE ST3500418AS (500GB SATA300 7200)
【電源】 メーカー忘れた 400Wぐらい。+ATX→EPS変換ケーブル玄人志向のキワモノシリーズ
【ディスプレイ】 GREEN HOUSE 液晶出た頃の品物 最高1024×768
【OS】 XP Professional 32ビット SP3

推奨とほとんど一緒!モニターだけだな推奨満たしてないのは。モニタは今週末にでも購入!

なので準備は万端! バッチコーイ!AION!

編集 / 2009.05.25 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
