カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
昨日の日記の続きなんだけど・・・
カテゴリ: 09/06/01以前の記事
グランディアが懐かしくて、久々にやろうと思ったんだけど。

ソフトががががががあがががが?何で無いんだろう?

売った記憶無いんだよなぁ、引越しとか色々な時に無くしたのかね~。

ドリームキャストも無いんだよ!

まぁドリームキャストは確か貸した記憶があってwww誰に貸したか忘れたけど。


そしてサターンの本体の中には「クォヴァディス2 惑星強襲オヴァン・レイ」のディスク1が中にww

物語などのストーリーが知りたい人はここへ

あニコ動があったから載せておく、音声がちょいと割れてるけど、動画見る方が内容解るかも。



凄くアニメーション動くんだけど、これサターンなんだぜ!

セガはいつも1歩2歩・・・いや違う、4歩5歩を先に歩いていって先行き過ぎで自滅してる会社。



リアルタイムシュミレーションで味方が戦闘になると、左上か左下に状況を喋って報告してくれます。

タグにもあるように、かなりこのゲームは隠れた名作です。

当時サターンの力をフルに使ってるなぁって思った1作です。



ってなんでクォヴァディス2の話になったんだ?www



えっと話は戻って・・・グランディア!

プレイステーションストアーでどうやらグランディアのゲームアーカイブスを購入出来るみたいで、

購入したいけど、PS3を持ってないとダメだよなぁって思ってたんですが!、

パソコンでも「Media Manager for PSP」と言うのを使えばダウンロード出来る事を先日知りました!

多分このあたりのを見れば解るかも

グランディア購入して遊ぼうと思ったんですが、何か他にあるのかなぁ?って調べてたら・・・

購入画面

ミスタードリラーぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ ホリススムキタコレ!

これもドリームキャスト版なんですが、購入してやりこんだ作品でしてwwww

グランディア買う予定がミスタードリラー買っちゃってた!

ドリラーサイト ある程度見れば解ると思う。

これもニコ動あったから、動画見れば解る!どんなゲームか。



この方のはWii版。


さて!久々にドリドリしてくるぜ!

PSP持ってる人、持ってない人もまだPSストアーを見た事無い人は無料でMedia Manager for PSPを

ダウンロードしてストアーの中を見れますので、ちょっと試しに見学して見るのもいいかもですよ。


結局グランディアの文字がが出てただけで、他の作品を紹介してたなwww

まぁ気にしない!


納戸の奥からエポック社のカセットビジョンが出てきたのは内緒!
編集 / 2009.05.28 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
