カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
毎月PCパーツを買う男 第6回
カテゴリ: 毎月PCパーツを買う男 / テーマ: 自作パソコン / ジャンル: コンピュータ
まぁ他のブログの人も上げてるから、何も言うまいて!。

↓続き読む?



と今日は何も言うまいて!と思って終わろうと思ったんが・・・・

FF14サイト ムービーサイズ1280×720のサイズをダウンロードしてじっくり見ましたが・・・

いやーーー凄いね!

今後の動向を要チェックですよ! 動向チェックするためにメール配信頼んじゃったよ!

PS3とウインドウズ系で4カ国同時発売スタートで来年の夏以降予定みたいです。


そしてFF13のサイトも見ましたが綺麗だねー!

ムービーも見たんだけど、こっちも凄いねー!

多分FF13が出る時はPS3同梱版が出ると思ってPS3はまだ買ってないんだが。

先にHDMI端子が付いたディスプレイ買っておいて良かったかもしれん!




そう!今日の題名見て内容がおかしいぞ?思った人も居るかもしれませんが!

今回もディスプレイについて少々書いておこうと思った訳ですよ。

もう早い人は見た人居るかと思いますがFF14ムービー。

凄かったですよね綺麗でしたよね!もしPS3でやろうと思ってる人が居るなら言わせてくれ!

今の使ってるS端子とかのテレビで良いのかよ?

PS3やXBOX360にはHDMI端子で接続出来ます。

そんな端子だけで画像って変わるのかよ?って思ってるそこのあなた!

マジカヨ!

って感じになると思います。 それだけ違いがハッキリ変わります。


でも~テレビ高いし~どうする事も出来ないぜ!って思ってる皆様!


ここで提案するのが、そろそろパソコンのディスプレイを変更してみては如何でしょうか?

と提案です。ゲームオンリーなPC、ゲーム機専用と考えてるなら絶対にHDMI端子付き

フルHDディスプレイの光沢パネルをお勧めする!

そして・・・・このムービーを見て欲しい。

まぁなんと言うタイムリーな時に放映したんでしょ!

俺の買ったディスプレイの光沢バージョンが出てますので、チラッと見ておくと良いかもですよ!

本当はこの光沢パネルと迷った末、光沢無しの方を買いました!

高橋敏也パーツ・パラダイス #024

番組の流れは序盤はノートPC→ディスプレイ→お値打ち価格品紹介と言う流れ。


PCディスプレイ市場が非常に安くなってます。

PS3等々で画像スゲー!ゲームが出てきます。(FF等々ね!)

綺麗な画像で遊ぶって一味違うと思うんですよね!

3マン以下なら色々メーカーから選べるし、24型も狙えます。

かなり有名所のディスプレイは21・5でも3マン↑と高いですけどね。


番組内でチラッと言ってるけど、店で見るのと、持ち帰ってからのディスプレイの

大きさに驚きます。「あれ?思ったより大きいぞ!」ってなります。

なので21・5をお勧めする。ゲームオンリーPC、PS3等々が非常に多くて、

攻略サイトとかを見るだけな人は光沢パネルをお勧め。


注意点。

どのメーカーもPCディスプレイのスピーカーは糞です。

高画質ディスプレイ兼、スピーカーもって人は絶対にHDMI端子付き液晶テレビの方を

買いましょう。テレビもエコポイント制でなかなか販売が良いらしいです。

値段も各販売店頑張ってるみたいです。


今年は、液晶テレビ&液晶ディスプレイ買い時の年だと思ってます!


皆様も夏のボーナス等々で考えて、今から少しづつ調べてみては如何でしょうか?






ついでなのでATIのRADEON HD 4870X2 の販売ムービーなのか?解りませんが

ニコ動でベンチマークの動画が上がってたので載せておく。

凄い解像度でも軽く動くATIのRADEON HD 4870X2 パネェ!

欲しいけど5マン以上なのよね確か







最後に

FC2さすがですと、FF14のテーマがもうすでに入ってました!

仕事速いね!コレぐらいパンドラも仕事速け・・・・まぁいいや・・・・。

編集 / 2009.06.04 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
