スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私信とパンドラとニコ動と・・・
カテゴリ: 日記 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
①回復さんとねこちんに私信

俺の行く場所を教えて下さい。


②パンドラの話

→リンクにあるマガコのサイトにも載ってるけど、俺も少々SSを載せておく。


③スーファミにウインドウズXPを入れてみた。



の3本で今日はお送りします!


① 回復さん ねこちん 俺はどこへ行けば良いのだ?

どこ行けば?

早くチュートリアル鯖からの脱出をしたいと思い、船着場へ来た。

道中山の上のボスらしいのに死んだけど、頑張ってココまで来た。

村長の許可貰ってないけど、出れないのかね?情報求む!


②パンドラサーガで色々登ってみた。

新人ラピン

新人ラピン2名居たので、お手伝いをした。二人とも「レンゴーへ行く!」

と言うので一緒にレンゴーへ行きました!二人は無事2次職業へ。良かった良かった。

連合の旗の上

未開へ出た所に各国旗がありますよね。 どうやら登れるみたいだ。

連合が登れるなら?他の2カ国登れるんじゃねーの?って事になり実験。

王国の旗の上

帝国の旗は登れませんでしたが、王国の旗は登れました。


ホースショップ店員

街道北の厩舎の屋根にも登れる。ホースショップ姉ちゃんをじっくり監視するには絶好のポイントである。

馬はどこでも駆け上がる

街道北の厩舎の上は馬での登れるぞ! 

すべて比較的簡単に登れるのでお勧めだ!

みんなも色んな所に登って絶景かな?絶景かな!と言いましょう。



③スーファミにウインドウズXPをインストールしてみた 動画。



スーパーファミドウズXP?と言えば良いかなwww ってテレビがまた懐かしいwwww

ダイヤル式のテレビは昔デフォでした。まぁみんなはリモコン世代でしょう?


解説編を見れば納得だけど、随所に手が込んでいて良作品ww

(動画の作品じゃなくスーファミウインドウズの事ね!)


俺もエポック社のカセットビジョンにウインドウズ7を入れてみようかな~


ちなみにエポック社のカセットビジョンってなんなの?って人も居るだろう。

ニコ動で検索したらきこりの与作動画があったので載せておく。



あぁ懐かしいwww
スポンサーサイト
編集 / 2009.06.05 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。