スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
9回の裏 バッター彦ゑ門
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
9回の裏 2アウト 2ストライク ノーボール

5対2 アイオンズ3点リードで残り1ストライクを取ったらゲームセットの場面

バッターはエモンズのキャプテン彦ゑ門!

今日3打席 2安打 2打点 と活躍。

1塁吹雪 2塁髭 3塁らぅ と現在満塁!1打出ればサヨナラの場面。


しかし彦ゑ門、初球見逃し、2球目ファールと追い込まています。


満塁と言う場面でありますが、追い込まれた彦ゑ門。ピッチャー有利。


ピッチャー振りかぶって投げた!


ボール!


惜しい、カーブで外角低め。わずかに外れました。

ピッチャ何故だと言う表情。キャッチャーも審判に講義。しかし通らず


2ストライク1ポール。

ピッチャー、キャッチャーのサインに首を横に振る。

勝負球のストレートで決めに来るのか?サインに縦に振った・・・。


ピッチャー振りかぶって投げた!


「カキーーーーン!」


打ったー!151キロのストレートを捕らえセンターへ!

センターバック!センターバック!バックスクリーンに届くか!!!!






センター見送った!入ったホームラン ホームラン!

当選!AION


逆転満塁サヨナラホームラン!


アイオンズのピッチャー項垂れる。 ガッツポーズの彦ゑ門!

ガッツポーズ


吹雪、髭 そしてらぅとホームベースに入り、ホームランを打った彦ゑ門。

今チーム全員が待っているホームベースを踏んだ!

5対6!エモンズ優勝!



レポーター(以下レ)「放送席!放送席!今日の活躍した彦ゑ門選手に来てもらいました」

レ「素晴らしいホームランでしたね」

彦ゑ門(以下彦)「ありがとうございます。打った瞬間届くかどうか解りませんでしたが、気持ちで届いた感がありましたね」

レ「ストレートでしたが、狙っていましたか?」

彦「はい、ストレート(メール)1本に絞ってましたね、追い込まれましたけど、ストレートで勝負来ると思ったので、力強く振りぬけました。」

レ「この一振りが優勝です、今のお気持ちは?」

彦「最高に嬉しいです。ですがまだ先がありますので、頑張りたいと思いますが、今は優勝の余韻に浸り、みんなで騒ぎたいですね。」

レ「本当におめでとうございました」

彦「ありがとうございます!」


レ「放送席、サヨナラホームランを打った彦ゑ門選手のインタビューでした」

ありがとうございます。



さて、お時間がそろそろ無くなって来ました。

アイオンズ球場からお送りしました。

それでは皆さんAIONの世界であいましょう。さようなら。

スポンサーサイト
編集 / 2009.06.11 / コメント: 13 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
