カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
募集をしてみよう
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
17日(水) 「シエル」ワールドへの新規作成制限解除について
09-06-17 15:50
こんにちは、「タワー オブ アイオン」サービスチームです。


「タワー オブ アイオン」をプレイいただきありがとうございます。

6月13日(土) 11時より行わせていただいております、
「シエル」ワールドでの新規キャラクター作成制限についてご案内いたします。

6月17日(水)16時、天族及び魔族キャラクターの作成制限を解除させていただきます。

以降、「シエル」ワールドでの新規キャラクターの作成が可能となります。


引き続き「タワー オブ アイオン」をお楽しみください。



「タワー オブ アイオン」サービスチーム


もらちんこれで来れるぞ!

土曜日待ってる!





ってな訳で・・・AION レギオン「ロログ団」の広報担当の彦ゑ門です!

明日土曜日から日曜日にかけてレギオンに加入をしてみたいなって人を

ゲーム内、公式HPの掲示板、等々で募集してみようと思ってます。



定員は30名まで。

定員20名以上になりましたら、職業を指定したいと思います。

それまでは職業不問で募集したいと思います。

AION レギオン「ロログ団」はクローズドベータのみの活動と、今の所思ってます。

もちろんオープンしてからも続投はしますが、レギオンをつくりにあたり、

名前変更、ならびに隊長の変更、等々があるかもしれませんので、

現在はクローズドベータのみの活動と言う事でスタートしたいと思います。


その為、気軽にレギオンと言うのを参加して欲しいと思ってます。

「まだAION続けるのどうしようかな?」と迷ってる人、

「他のMMORPGやってるんだけどさ・・・交互にしてるんだけど」って人、

「レギオンってどんなのか一度参加したい!」って思ってる人、

「本気でAIONやって行こうって思ってるんだけど、現在レギオン探し中!

お試しで入らせて!」って人も!

ご自由にウィスパー、ならびにこちらのコメント、公式のコメントに書いていただければ

嬉しく思います。


ロログ団は社会人が大半で土曜日、日曜日そして平日は夜の活動が多いレギオンです。

その為、時間が合わない方も居るかもしれません。



サーバーはシルエ鯖!魔族に居る人!

挨拶等々(最低限のマナーって事)が出来る人。

コミュニケーションが出来る人(無口でもいいけど、ココだ!って時のボケ&ツッコミが出来る人)

PvPに興味がある人!

クローズドベータ最終日近くになったら レギオン内に居る人と決闘をして遊んでみたり

考えてます!

クローズドベータで天使との戦いが出来るかどうか今の所、自分は知りませんが

天族との戦いが出来ればレギオン内でパーティを組んで天族に戦いを挑みたいと思います。



そんな感じかなぁ?

少しでも気になる!って人はまずはロログ団に入るべし!そしていやだったら抜ければ良し!

それぐらいな気軽な気持ちでお声を掛けるのだ!





髭隊長!こんな文面で良いかな?今日の夜ぐらいに公式HPの掲示板に書き込むよ~

何かワープ出来そうな・・・

今日のAIONのSS 何かワープできそうな場所を発見?
編集 / 2009.06.19 / コメント: 9 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
