カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
レギオンメンバー募集中
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
レギオン「ロログ団(仮)」メンバー募集中

レギオン名は現段階(仮)にしてます。初期メンバーで決めるかもしれません。



詳しい内容は↓のボタンを押して内容を確認して下さい。




●サーバーはどこかな?●

2鯖のイズラフェル鯖に行きます。


●天族?それとも魔族?●

魔族です。


●現在居るメンバーってどんな人?●

メンバーの大半が社会人の多いレギオン。

IN率は平日は夜、夜中。 土曜日、日曜日、祝日にIN率多目。

老若男女問わず募集してますが、現在年代は古い世代が多目(いわゆるアラサー)。

でも、していることはアホな事ばっかりなのでそんなに気にしない!

現段階、仕事が忙しい人が多めなのでIN率が低く寂しいレギオンかもと思われがち。

だが!プレイするとスッゴイかも?


●こんなレギオンにするつもり●

「AIONの世界を楽しく深く遊ぶ」を念頭に置き、その中でもPvPを中心として考えています。

チームワークが強い、団体戦に強いレギオンを目指すつもり。

でもマッタリ系の、のんびり系。時にビュンビュン系。



稀に起きる事。

彦ゑ門が勝手に企画をしたイベント等々のお手伝い。

AION内での撮影会、等々でのキャラ誘導。警備などなど。のお手伝い。


よく起きる事。

チャット死 (意味不?入れば解ると思われる)



●募集人数は?●

現在レギオン登録限度数が30名?みたいですので、30名に達したらひとまず打ち切ります。

15名までは先着順の職業不問で募集します。

16名以上は職業のバランスを考えた上で募集します。

但し、15名に満たない場合でも、職業が著しく偏ってる場合は制限をかけます。


近々レギオンレベルを2へ引き上げます。

それに伴い60名まで入れます。気軽にまず体験からどうぞ!



●どんな人を募集してるの?●

メインキャラクターに愛を持って育てる人のみ募集してます。

メインキャラを置いてサブも同じレギオンに入れたい!そんな人は枠が開いていれば入れます。

他のレギオンに入っていて、サブキャラクターで入りたいって人は、すみませんが現段階ではお断りしようと思ってます。

plaync利用約款を同意してしっかりと守る人。

挨拶や言葉使いを最低限出来る人。暴言等々で人を不快にする人はお断りします。



●レギオン入ったら出れないの?●

他のレギオンに行くも良し!新規にレギオン作るも良し!気軽に抜けてもOK

新規レギオンを作ったら、天族との戦いになったら共に行動してレギオン同士のチームワークを作って行きましょう。

●レギオン同士の交流する?●

もちろんその予定です。レギオン同士で布陣をつくり攻めて行く等々も今後考えたいと思います。



●その他●

お試しで入らせて! そんな人も大歓迎です。

メインキャラなんですが・・・PvPはあまりしたくなくて、生産なんですが・・・。

そんな人も大歓迎!生産大歓迎!

PvPってあまり興味ないけど、このロログ団には興味がある! そんな人も大歓迎。

一人じゃ寂しいな・・・。 まずロログ団に入ってお友達を増やそう!

彦ゑ門さんに興味があり、貴方の側に居たい!(女性) そんな人は超大歓迎!

彦ゑ門・・・俺と一緒にヤラナイカ?(男性)  やりません!お断りですが レギオンに入るには歓迎します。

髭キャラの人、大歓迎。 髭自慢な人、大歓迎。 髭を愛する人、大歓迎。

え?髭キャラじゃないと入れないの? そんな事はありません。

マッチョキャラ、萌えキャラ、幼女キャラ、どんなキャラでもOK。




何か質問がございましたら、コメントを残して頂けたらご返答いたします。

ロログ団メンバー表

ロログ団メンバー表は新メンバーが入ったら随時更新してます。
編集 / 2009.06.29 / コメント: 27 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
