カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
撮影会に集まった皆様ありがと!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
「Cβ終了記念スクリーンショット撮影会」

に、お集まりの皆様ありがとうございました。

まさかまさかの沢山の人にお集まり頂き驚きました!



しかしながら・・・・パソコンのスペックが「中の下」ぐらいなスペックなので

撮影時間が近づくにつれ、人がドドドーと来て一定のキャパを超えた瞬間

グラフィックダウン?ゲームでの機能だと思うのですが・・・

発動してしまい、綺麗に撮る事が出来ませんでした。

申し訳ない

でも一応撮ったので載せておきます。


画像かなり大きいのでご注意下さい。

広げて画像を右クリーして保存したら保存出来ると思います。

それから自分の手で縮小等々をしていただいてからお持ちのブログ等々で

ご使用下さい。


Cβ終了記念撮影会1
Cβ終了記念撮影会2
Cβ終了記念撮影会3
Cβ終了記念撮影会4
Cβ終了記念撮影会5
Cβ終了記念撮影会6
Cβ終了記念撮影会7
Cβ終了記念撮影会8
Cβ終了記念撮影会9
Cβ終了記念撮影会10

多分ですが人が多くなると、この様に暗くなって、お持ちのパソコンの性能を

軽減してくれるのだと思います。

まさかの機能にオプション設定等々いじろうと思ったのですが、どれをどうしたら良いのか解らず。

撮影する為に画面をフルHDサイズに設定したのがいけなかったのか・・・・

画面小さくしたら、もしかしたら綺麗に写ったのかも?等々、後々になって

思いつく始末・・・。クッ・・・。


「Cβだからテスト期間だから!どんまい!」と言ってくれるとありがたい。


こんなAIONのスナップ撮影や天族との戦場シーン等々を撮影していくカメラマン彦ゑ門

オープンしてからも皆さんよろしくお願いします!





ひとりごとー!

しかし・・・・グラフィックボード・・・良いのに変更しようかな・・・

現在HD4670を使用。9600GTよりほんのちょい下な性能です。

グラフィック低迷する機能のおかげで、撮影する時にあれだけ居た人でも

動く事は苦にはならなかった。

でも撮影の時に真っ暗になってしまうのは難点だ・・・。

オプション設定で撮影する時に変更出来たら良いのだけど、戦闘中の撮影だと

綺麗に撮れないしな・・・やはり購入するべきか!


Cβでは時間が無く、天族との戦いは出来なかったんだけど、オプション設定等々と

天族との戦いの様子等々を体感してから購入しよう。うんそうしよう。

編集 / 2009.06.29 / コメント: 12 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
