スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Cβ応募者配布チケットが来る前に
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

今日は2つブログをアップしちゃうぞ!前のブログ読んでない人は読んでおこう!


事前に出来る事をやっておきましょう。


多分まだ選択チケットは配布れて無いと思います。(私の手元にも来ないし)

ですが、チケットを貰い3日からスタートする時に「サイトが重くて身動き出来ない!」

って言う事があると思います。

確実に重くなると予想してます。(俺予想はあてにならないけどね・・・。)


そこで軽くなってる今の内に出来る事をやっておきましょう。






その1

まずはじめにAIONのサービス登録をしましょう。

Cβ配布チケット使用の人へ1

IDをログインする前に下側に「新規登録/サービス追加」と言うボタンがあります。

それを押します。

会員画面が出ます。(別窓で)

AIONの運営さんを一度でも利用して無い人は新規会員登録をしてからサービス追加をします。

AIONが初だけどCβ登録した時に登録したよ!って人、他のゲームやってたって人は

別枠で出た下側に

Cβ配布チケット使用の人へ2

これがありますので、アカウントとパスワードを入れます。


自分はAIONが初でしたので、アカウントとパスワードを入れたら個人情報等々を入力画面が

出て、入力した後に各種のサービスの登録画面が出てきました。

AIONを選択をしたら完了です。


その2

AIONのクライアントはダウンロードもしくはパッケのDVDからインストールしましたか?

インストールしておかないと始まらないので、まだ入れてない!って人はサイトが

軽い時にダウンロードしよう。



その3

シリアルナンバーご利用ページを即開けるようにお気に入りに入れておこう。

シリアルナンバーご利用ページ←ココをクリック

IEをご利用の人はサイトを開いてお気に入り登録などをして、

Cβ応募者で貰えるシリアルナンバー入手後にすぐに打ちこめれる準備しましょう。

手順1の前に3をしようとしても受け付けませんだったかな?

サービス追加してません等々の文字が出ます。




その4

AION公式HPが重い場合に備えて、.playncサイトからログインをしてAIONページへ行きましょう。

なので今の内に.playncサイトもお気に入りに入れておこう。


AIONページが重い場合、IDとパスワードを入力出来ませんでした。(昨日)

そんな場合の為にIDとパスワードを.playncサイトから入力後だったら、

重くてもエラーが多少出ても公式HPにあるスタートボタンが画面に出さえすれば、

押してクライアントが起動すると思います。(起動しちゃえばこっちの物!)タブン



3日の状態も非常に重い状態が続くと思います。

以上の事を事前に済ませて置くと非常にAION公式サイトが重くても、少なからず

回避が出来ると思います。


天族の人は非常に倍率が高い状態ですので、以上の事は非常にお勧めだと思います。







キャラ作成しました。


多分だけど・・・一度作成したキャラは削除して、鯖移動して新規で作れるかもしれない。

だから2鯖沢山居た魔族が分散されて2鯖少なくなったのだと思う。



でも現在、天族の人は制限がかかり作れなくなっていますので、削除したら元の鯖に

入れないと思います。


魔族の人は作っては消して作っては消してが多分出来る?

多分です。試してないから解らないです。



1キャラを作った後、2キャラ目を作成出来るのかな?とボタン押したら

作成体験

作成体験は出来るみたいですので、名前確保は出来たのでじっくり作って、今以上のキャラが

出来たらキャラ作成の詳細をメモをして、つくり直しようと思ってます。

それと女性キャラ(萌えキャラ?)等々も作ってSS撮ってみようかなって思ってますww

スポンサーサイト
編集 / 2009.07.01 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
