カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロログ団マスターから&業務連絡
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ロログ団メンバーの皆様へ業務連絡です。

明日に備えての事ですので、ちょろっと読んでおいて下さい。

今日のブログは一般の方にはあまり意味無い記事になってしまいます。

ごめんよ!

でも一言だけ!7月7日7時!AIONオープンβ開始!

みんな楽しもう!



まずロログ団マスターから連絡です。

ロログ団参加を希望される皆様へ
aionでレギオンマスターを担当する予定の髭弾正と申します。

この度は当レギオン「ロログ団」に興味を持って頂き、誠にありがとうございます。
彦ゑ門さんが仰る通りロログ団には私を含め社会人が多く、毎日のようにプレイできない方もいます。ひょっとしたら「ちょっと物足りないな・・・」と思われるかも知れません。
ですが「aionを楽しみたい、気の合う仲間といろんなことをしたい」という思いは皆さんと同じです。ぜひご一緒に遊びましょう!
ロログ団が「ここに来れば安心する、嫌な事も忘れちゃう!」と思えるレギオンになれるよう微力ながら努力したいと思います!


募集ページのコメント欄から拝借しますた。

マスターよろしく~。


業務連絡の続き。


ロログ団メンバーの人は 名簿に書く 【一言】を考えて下さい。

なんでも良いです。

自分のログイン時間でも良いし。生産がんばる!とかでも良いし。

好きな感じで一言お願いします。



メンバー専用サイトがあれば嬉しいですか?

「んー必要なか?」って言う声が大半でしたら作ります。

このブログを連絡等々に使用しても一向に構いません。が!

メンバーだけで、ああ言いたい、こう言いたいって言う伏字で喋れる場所が欲しいと言う事

でしたら作ります。

名簿も、名前と職業のみになってます。突っ込んだ事まで書くとメンバーサイトじゃないと

ダメかな?とも思ってます。



ロログ団合流に関して。

髭さんが急ピッチでレギオン作成に突進してくれるはずです。

ですが、どうしても社会人である身ですので作成に時間がかかります。

それまでは、お互い友達登録をして連絡が取れる様にしたいと思います。

極力、マスターか私を検索してもらってウィスを送って貰えたら嬉しいです。

こちらも、ログインしたら検索バシバシかけウィスします!


それと私の日程を明日の記事にて書きますので、時間が合えばログインして貰えたら

嬉しく思います。



ロログ団の通常チャンネルを仮決めしたいと思います。

チャンネルとは?

首都以外はチャンネルが数チャンネルあり、同じ鯖、同じマップに居てもチャンネルが違うと

目の前に見えません。

もちろんチャンネル毎にモンスターが居てレベル上げとか出来ます。

ですが、ウィスで喋れるのに目の前に居ないって言う事があります。

それはチャンネルが違うって事です。

詳しい事は公式のウィキかな?であったと思います。

(現在メンテナンス中の為、場所を見つける事が出来なかった)

一応、チャンネルは「3」ぐらいが良いかな?一応3あたりを通常チャンネルと設定して

みんなで遊ぶ時などは出来るだけ軽いチャンネルを探して遊ぶようにしたいと思います。



今、必要な情報は以上かな?

特に明日からレギオンに入るまでがドタバタするかと思いますが、入って落ち着いたら

マッタリプレイですね。




個人的連絡

銀○さんへ。

名簿は伏字の方が良いかな?ハズカスィ!って事ならこのまま名簿は伏字でもOK

ご連絡お待ちしてます!

キャラ作成してない人へ。

明日の朝7時は お㌔!そしてキャラ作成してネームだけでも作成を!
編集 / 2009.07.06 / コメント: 24 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
