スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
2鯖の人気に困惑
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
萌え上がれ俺のコスモ!
(マガサイトより拝借)

萌え上がれ俺のコスモ! 




失礼・・・


続きをどうぞ↓


2鯖魔族埋まるの早すぎ!7時の開放してから一番最初に埋まった。

まさかの人気に予想外で困惑気味・・・。

人が居る事は嬉しいが、ロログ団でまだ入って無い人が居る。

今後入る事が出来るのだろうか?

心配なので運営にメールを送ってみようと思う。

課金が始まったら来なくなる人が増えるだろう。

そしたら鯖が空くと思うし入れると思う。

でも・・・そこまで待てないよって人居ると思う。何とかしてあげたい・・・。


2鯖盛り上げ隊などと作ったのが仇になった気がする・・・。

根本な原因が盛り上げ隊じゃ無い事はわかっている。

でも多少なりに、2鯖へ行くか!って思った人が居るだろう。

いや、それはそれで非常に嬉しい。作った甲斐があったもんだ。

でも入れない人が居るとなると・・・。非常に心が痛い。



PvPがどうのとか、クエストがどうのとか、AIONが非常に面白ゲームだろうと、

一緒にやりたい人とやれなければ、どんな面白いゲームでも面白く無い。


「んじゃ空いてる鯖に移動しろYO」って思われるが・・・

もう大きな流れは出来てしまって、2鯖の地に根が出来てしまった。

なんとしても後2名、エルナと紅っこ 2鯖へねじ込みたい。


二人が来るまで、自分はレベル上げは少々進む程度で10台前半ぐらいで辞めて

マッタリ待っていようと決めた。

後から来るメンバーと一緒に進む為、俺は待ってるぜ!

だから 鯖が空くまで諦めるんじゃないぞ! 待ってるからな!



それと私信エルナさん

エラーがどんなのが出てるのか教えて下さい。

こんな手順で進んでココでエラーって言うのを教えて下さい。

調べますし、手順が間違ってるのかもしれないし、詳しく教えてくらーさい。

多分俺のパソコンスペック 中の下か 下の上 ぐらいなんだけど、それでも動くので

スペック等々では問題無いはず。

公式HPのニュース 「ゲームがプレイできない場合には」 に同じ原因があるなら コレが出るって言う感じで教えて下さい。



別鯖でキャラ作成まで行けたみたいなので 大丈夫そうですね。

身長がどんなもんだろう?って所は 別鯖でキャラは作って肌で体感した方が良いかもしれん!

ちなみに どこの鯖で作ったか教えて貰えたら、紅と俺その鯖行って序盤の進め方と

使い方など教えに行くぜ?
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.08 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。