スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
個人的な私信が沢山。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
カメラマン彦ゑ門
(みう様のブログより 拝借)

みう様から合成SSを貰って来ました(許可貰ってないけど良いよねww)

実際こんな感じでカメラを持って動いてると思って下さい!w

逮捕されて、つい最近出所してきた・・・某芸能人 た○○の様な感じではSS撮りませんので!

戦場を駆巡るフリーのカメラマンだ!


続きは↓


グワッ!

パシャ

キタニャ

パシャ

ドレイン


違うんだ!違うんだ!ほらワシ身長が高いでしょ!見下ろすと見えてしま・・・。


(カウンターの上にジャンプで乗り、カメラワークを下ろして撮影してました。)天族


ゴラァなんだ↑天族!どこから見てたんだゴラァ!俺はやってないぞ~


タイーホ








タイトルに戻りますね。 個人的な私信

吹雪さんへ。

多分吹雪さん夜中組みでしょ?10日金曜日と11日の土曜日は結構遅くまでログインするので

そのあたりでレギオンに確保したいと思います。

メッセ立ち上げて今から行くぜ!って教えて下さい。



ベルフェゴールさんへ

ベルさんも夜中組みかな?夜中組みだったら金曜日、土曜日が遅くまで俺が居ますので

検索してみて下さい。

俺も検索バシバシしますので。



髭さんへ

レギオンの勧誘権ってどんな感じですか?

今日か明日(10日は必ず入れる)にはレギオン入る為にゲーム内に入ります。

誰かに勧誘権配ってるようであれば、誰かから貰います。

髭さんしか無いのなら、今日は無理でも明日には貰いたいです。



紅っこへ

10日金曜日の夜中(25時とか26時) 11日土曜日の夜中(25時とか26時とか)

仕事から戻ったらメッセ立ち上げて下さい。

多分29時(早朝5時)までは起きて待ってるぜ。

ちょいと無料の時に天族に遊びに行かないか?始まったら魔族一色だし、俺は紅っこと

エルナさんが来るまでメインはマッタリでレベル上げ待ってるので。

どうだろう?一応カイジネル鯖で天族作って首都行こうと思ってる。



エルナさんへ

正式スタートしてイズ魔に入れたら 魔族一色なので、今のうちに天族で遊びませんか?

自分も天族の首都だけは見てみたいし!

今居るルミエル鯖で、2鯖へ行くためのキャラ作成を色々試す鯖として試行錯誤してもらって、

カイジネル鯖で天族作って 首都へ行って見ませんか?

10日金曜日21時半ぐらい(もっと早く入れるな)

11日土曜日の21時半ぐらい(土曜日はもしかしたら朝から居るかもしれんww)夜中まで

MSNのメッセがあれば、一番楽なんだけどww

ちょろっと遊びに行きませんか?入る時間教えて貰えたら行きます!



ロログ団メンバーへ

先に進んでカンスト30レベル 時にはマッタリ、時にはビュンビュンで!お進み下さい。

レベルが近かったらレギオン内で話して誘ってクエスト消化が一番ベスト!

俺を含めて3名が来たら、バックアップよろしくー!



このサイトをご覧の皆様へ!

時間があれば金曜日と土曜日は21時、22時、23時は勧誘時間でシャウトするつもり!

パーティ検索チャットを使用、お許し下さい。

他のレギオン入ってるけど、彦ゑ門さんのサイト見てるよって言うウィスもお待ちしてます!

皆様の暖かい一言が、毎日更新の活力になります!

スポンサーサイト
編集 / 2009.07.09 / コメント: 10 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
