カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AION料金
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
料金設定

ついにAIONの料金設定が出ましたね。

通常の金額 月3000円

3ヶ月まとめて払うと1200円安い7800円

自分のプレイスタイルだと・・・色々考えると1800円のプランでも十分に間に合うと思うんだ



でも俺は3ヶ月のコースを払うけどね!


↓続きはこちら


1800円のプラン

100時間30日で割ると、1日約3時間ちょい。

仕事で毎日出来ないし、土日ガッツリやったとしても足りそうな時間。


無意味って思ったのが30日500時間 3000円と言うプラン。

これ30日って言うのを取っ払って500時間3000円の方が良かったんじゃないかと思う。

ちなみに1800円のプランも同様、30日と言う限定を付けなければ非常に選びやすい。


さて、30日間と言うのを外したら、みんなそちらを選ぶんじゃないか?と思うだろうが!

3ヶ月7800円と1200円安くなる上、パールと言うポイントが付加される。


パールってどんな物に交換できるの?って事なんだけど


現在準備中だった。


リネージュって言うのをやった事ないんだけど、そちらを見るとポーションなどの良アイテムと

交換出来るみたい。

しかも、自分のランク?って言えば良いのかな?それをレギラーからシルバー、

シルバーからゴールドとランクを上げて行けば、さらに良い品物がパールで交換

出来るみたいです。


無課金で色んなオンラインゲームを遊んでる人には、高そうな感じでもあります。

パンドラサーガで課金して遊んでいた自分から見ると、

パンドラサーガのプレミアムチケットが1980円×3ヶ月 5940円

AIONに移り1860円1ヶ月値段640円支払いが増えてしまいましたが、

パンドラでガチャをチラホラ遊んでいたら結構金額行ってたしね!

そう考えればトントンかな?って思ってしまったり。



オフゲームを7800の品物を3ヶ月間遊んだって考えてみるのはどうだろう?

ゲームセンターで毎日一日100円の格闘ゲームをやったと思ったらどうだろう?

7800円の元金でパチンコやパチスロで3ヶ月間勝ったり負けたりして

遊んだって思ったらどうだろう?

自分の毎日のスタイルと比較、前のオンラインゲームと比較 等々をして高いか安いか、

判断してみたらどうだろうか?


もちろん、ゲームスタートだから3000円安いって感じがするのかもしれない。


これが1年後 1年半後とAIONをやり続けて、何かアップデートも何も無く・・・面白くない!

って事ならプラン下げれば良いだけの事だし、1年半後にはFFオンラインの新しいのが!

他のゲームと乗り換えって言うのも視野に入れれば良い。

AIONは今後来るオンラインゲームを跳ね除け、今居るユーザーを虜にさせるアップデートが

続ける事が出来るのでしょうか?



私はAIONに対してプレイするための金額って言うのも含まってるが、7800円は

それ以外に応援、ご祝儀、運営をしっかりやってよ!って言う感じも含まれてます。


3ヶ月7800円は高いか安いかは 人それぞれ思い思いが違いますが。

まぁ妥当な線かな?って言うのは私の意見です。



今の所、自分は3ヶ月プランを払って。遊んで。レベルなどの上がり具合、アップデートの

具合で、AIONの世界が急がなくても良いなって思ったら1800円のプランに下げます。






今日はなんの日 フッフー♪!

7月10日 納豆の日!
編集 / 2009.07.10 / コメント: 7 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
