スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
新しい仲間が1名
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団のメンバーで生産に力を注ぐ人は、敵から出る生産アイテム、

採取から取れるアイテム、の名前のリストアップを出してください。


戦闘民族の私からしたら、生産アイテムって拾っても店売りとして処分をしてますので、

微々たるお金が少しづつ貯まりますが、みんなの生産レベルを上げるお手伝いをした方が

今後の為にも良いかなって思ってます。

その為にも何のアイテムが必要なのか?サッパリ解りませんので、リストアップして下さい。

それかドコドコのサイトにアイテムリストがあるよって言うアドレスがあれば、

そちらでも構いません。



差し上げる代わりに・・・天族とかの戦いになったら出来た生産アイテムを少し格安でwww

お願いします~



戦闘民族って言ってますが。。。ポチポチ繰り返しするのが面倒って言うだけって言うのは内緒

↓まだまだ続きはあるよ!


昨日ユス鯖の天族がレベル9へなり首都へいけるようになりました。

天族はまぶしく。。パンドラサーガの連合に居た自分としては、光の具合から

魔族が合ってるなって言う事が再認識しました。w

紅っこもどうやらユス天族で作ったみたいなので、エルナさんと紅っこがイズ魔に

来れるまでの繋ぎで遊べたら嬉しいかな。


ココはポイント!

天族は天族だけの物語があるので、AIONの世界を極めたい!って人には天族、魔族

両方のクエストを見てみるのもお勧めだと自分では思いました。


そしてメインのイズ魔

転職できるレベル9へなりました。しかし・・・

転職をせずにレベル9以内のクエストをすべて処理して、残り転職クエストだけとなりました。

「美味しい所は最後に取っておく派」な人なのでww


その時にクエスト処理をしてる時に同じクエストをしてる人が居たので、

クエストを一緒にやろうとナンパお誘いをして、一緒に行動しました。

名前は「メデューサ」さん

最後にレギオンにも誘って、仮入部?って感じで入ってくれました!

みなさんよろしくお願いします。

チャットは苦手な様子なので、2テンポほど遅れて返って来ます。ww

レギオンに入って居れば、おのずとチャット力が身に付くと思うので、頑張って欲しいですね!



ロログ団メンバーへ

何かのクエストを共にやった人などで、「この人ロログ団に誘いたいな」って思った人が

目の前に現れたら、それはロログ団の運命の人です。

ぜひ声を掛けてあげて下さい。


それと、同じクエストをやってそうだなって人がソロでウロウロしてたら、是非声を掛けてあげて

一緒に行動する事をお勧めします!


それがMMORPGの醍醐味の中の1つでもありますので!


彦ゑ門を見た!一緒に行動したいと言う女性魔族さん。

勇気を振り絞って声を掛けて下さい!

一緒に行動してクエストしましょう!


彦ゑ門の歌

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
人の世に 愛がある
人の世に 夢がある
この美しいものを(魔族) 守りたいだけ
今日もどこかで 彦ゑ門
今日もどこかで 彦ゑ門
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

今日もどこかでナンパしてるんですね解りますって言うコメントを残すのはNGワードで書き込み禁止にしてます。




今日は何の日 ふっふ~♪

今日はドラクエ最新作の発売日!でもDS無い俺!

PSPに移植してくれないかな?


追加

メンバー表 更新しました
スポンサーサイト
編集 / 2009.07.11 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
