スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
A賞ってどんなパソコンかな?
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日17日より正式スタートしたAION!

まずは正式スタートおめでとうAION!

この記事が出る頃は正式スタートしてると思いますが、みんな課金したかな?

ちょいと高いと思う人多いかもしれませんが、数日前にも書きましたが、

スタート直後なので、自分の中では妥当だと思っている金額です。

B賞狙い
詳しい事はココ
(画像縮小してもらえるサイトで縮小すると・・・文字がボケるなぁ・・・。)



レギオン課金を支払い、レギオンメンバーがこの同コースを選んでる事を祈りつつ

+500パール来る吉報を待つとしよう!


そして、もうひとつ狙うがB賞のグラフィックボード!




A賞のハイスペックパソコン15名様

どんなパソコンだろう?ドスパラさんを見てみた!ドスパラさんHP

ハイスペックって言うぐらいだから金額が一番高い商品をプレゼントなんじゃね?

と勝手に妄想してドスパラさんの【ゲームパソコン】のタブをクリックして見てみた。

一番高い商品は・・・・・。

279980円

279980円の商品! 

運営さんコレですか?コレですか!!!!!!!

コレをプレゼントですかーーーー!

これが当たるなら仏壇にお手を合わせて、祖先のパワーを使い当てちゃうよ!




これを15名・・まずありえんなwww



って事でAION推奨パソコンって言うのがあったのでクリックしてみた。

AION推奨モデル↓
推奨モデル

AION推奨プレミアムモデル↓
推奨プレミアムモデル

何が違うのかな?ってよく見るとグラフィックボードが違うんですね。

推奨モデルがGTS250 プレミアムモデルがGTX285

この違いだけみたいですね。

どれだけ違うの?って言われればこのクラスを使った事無いので何とも言えませんが・・・。

パソコンの雑誌を見るとGTX250が100%の性能と基準するとGTXが115%の性能と

言った感じでしょうか?


でも・・・この手が貰えるなら~欲しいよなぁ~本当に!


ゑ?最初狙ってたB賞はどうしたんだよって?


HIS RADEON HD4670を現在使用中の私からしたら・・・B賞のGTX250は

非常に大幅なアップに繋がるわけですよ。

HD4670を100%の性能と基準するとGTX250は145%~150%の性能

約40%も性能がアップしちゃう商品なんですよ!

40%も性能が上がれば体感もスゲー!って体感しちゃうでしょう!

だから最初はB賞狙いだったのですよ!

A賞でもB賞でもどちらか当たらないかな~



と・・・・妄想膨らませても・・・B賞って多分だけど、

「あれ?当たっちゃった?・・・私これ貰っても付けられないんだけど」

って人に当たるのが落ち!そんな気がする。

そんな人に当たるなら俺に!俺に!俺に!

頼みます運営さーーーん!

当たってくれと念を今日から送り続けます。


スポンサーサイト
編集 / 2009.07.17 / コメント: 8 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
