カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AIONリンクさんをご紹介だー!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今日は増えて来たAIONリンクさんをご紹介します。

皆さん色々な遊び方でAIONを楽しんでいます。


是非他の皆さんのブログも見て下さい!遊び方色々!進み方色々!

ちょっと得する情報もあるかも?ないかも?




ブログ 【もら日記】

レギオン【NightFall】の司令塔兼、広報担当。

日本のオープン前からAIONをプレイ。

職業の情報なども独自の目線で載せてます。海外鯖で撮影した集団戦の動画は必見!

現在はプレイに夢中でブログの進み具合が遅いですが、【NightFall】で遊んでるSSなど

載り始めてるので、どんな活動してるか解るかも?

イズ鯖魔族で大活動中。


ブログ 【アイスブランド】

ロログ団 夜中組みの一人。ファッション装備と両手剣の収集に一生懸命。

なかなか仕事柄ゲームを出来ないでいるので、ブログもあまり進まない。でも、

ファッション装備や両手剣などゲットしたらブログがアップされるので、マッタリ待っていよう。

イズ鯖魔族で活躍中


ブログ 【AION&@Y@N】

レギオン【楽々飯店】のマスター。魔族応援戦隊の管理者でもある。

ちょっと体調が悪いのか?更新が止まりがち?いや遊びすぎでアップ忘れてるのかも?

との噂もwwAIONを楽しんでいる内容盛り沢山!

ジケル鯖の魔族で大活躍中


ブログ 【インブレンスエイド】

レギオン【NightFall】メンバーの一人、マッタリ系かな?と思いきや結構ガッツリ系w

NightFallの活動などを知りたい人は、もしかしたら活動してる内容もあがるかも?

アビスで現在暴れてるみたいです。そんな記事もチラホラと載って来た!

イズ鯖魔族で活躍中


ブログ 【誇り高き、ディーヴァ「みう」よ!】

AIONを心底楽しんでいるな!って伝わるブログである。

身長が低いので、みうさんを探すときはカメラワークは下側に向けて探しましょう。

つい最近マジックカードを発動で新パソコンを召還。AIONにダイレクトアタックした模様。

イズ鯖魔族で活躍中だギャルルン!



ブログ 【カイコの日々】

今リングをして貰っている中で唯一の天族さん。

いつかお互いのブログで戦ってるシーンのSSが載るか楽しみにしつつ、

私はレベル上げしてます。

イズ鯖天族で活躍中



ブログ 【NightFall】

70名以上とメンバーが居るレギオン【NightFall】総本山。

馬酔木さんマスターでPvPに力を注ぐレギオン。

【NightFall】と【ロログ団】は交友レギオンです。

追々ですが、PvPでレギオン同士での動きとか出来たら嬉しいなぁって思う。

もしPvPを中心と思ってる人なら【NightFall】をお勧めする!

イズ鯖魔族でアビスで大暴れ中


ブログ 【いつかの○○○へ -さやたん日記ー】

PSからのお友達。鯖が違うのが残念だけど、お友達とマッタリプレイ中

もし、さやたんが製作した武器が売ってたら買うべし!

切れ味抜群!

錆びない!

キュウリだってほら!この通り刃物に引っ付かずに綺麗に斬れる!(ぁ?

彦ゑ門鑑定書付きですので、是非買ってあげて下さい。

ルミエル鯖でお友達とマッタリプレイ活躍中

PSの戦争もしっかり出てるよ!



ブログ 【いくますやるます】

魔族の手にネイルアートを施す2児のママン。

その鋭いつめ先で幾つの敵を倒して来たことか?(嘘ですww)

ネイルアートやファッションの記事などもあり、女性必見かも?

お子さんプニプニホッペ写真の必見。プニプニしたくなりますw

ユス鯖魔族でマッタリプレイ中。ルミ鯖天族などの他の鯖でも出没してるかも?

他のMMORPGもしてる模様。



ブログ 【Vinlog】

ローンチングパーティーの記事は必見。俺も東京に居たら応募してたんだけど・・・。

なんと!つい最近ローンチングパーティーのプレゼントが当選した模様。

羨ましい、かなり羨ましいww

イズ鯖魔族で活躍中。

その内ロログ団に引き抜こうかとヘッドハンティングの頃合を見計らってる所である。



ちゃみにもできるもん♪

PSからのお友達。

レギオン【Vanilla】のマスター。でもマスターらしく無いとの噂がw

ですが、そんな所が良いのかもしれません。そんなちゃみの笑顔に引き寄せられ

来る人が周りには居て、お友達とマッタリプレイ中。

伏字の連発、おパンツ確認作業等々SSが載ってる記事は必見!

ネガ鯖天族で活躍中






以上の人がAION関連で現在リンクして貰ってます。

皆さん個性溢れる記事で毎日必ず見てます。コメント残せる時は残してます!

まだまだAIONリンク募集中ですので是非載せたいって人は気軽にお声をお掛け下さい!

こちらから頭下げに行きますのでペコ!





しかし・・・東海地方・・・梅雨明けしてないのに暑い・・・・・。
編集 / 2009.07.18 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
