スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログ見てくれてる人とメンバー2名
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
昨日2名ロログ団に入りました!

現在 メンバー合計23名になり、少しづつ増えてきました。

メンバーの皆さんよろしくお願いします。ペコ


現在20レベル代が非常に多いので、時間が合えばレギオンチャットを使って

積極的にPTでレベル上げて、クエストを手伝ったり手伝ってもらったりして、

皆で遊んで貰えたら嬉しいですね。


メンバー表の変更がストップしてます>< すみません時間がある時に

いじりますので!「私の名前ないよエーン」ってならない様に!必ずうpするから待ってて!



続きがあるよ!



シスコさん
(掲載の許可を貰ってます)

「ブログ見てます!」とウィスパーが来て一緒にSSを撮らせて頂きました!

シスコさん。

ブログ見てくれてありがた!


この時、PSからのお友達の吹雪さんが画面左側に居るんですが、さすがです。

何も発言しなくなった俺とシスコさんの並んだ姿を見て撮影してるんだな?と

感づいてくれ左側へフェードアウトwwwふぶさんGJw


こんな感じで、いつでも「ブログ見てます!」と言うウィスパ待ってます!

そして一緒に撮影しましょー。もちろんブログ載せる時は許可貰いますから、

ブログ載るのは恥ずかしいなぁって時はお名前は伏せますからご安心を!

「ブログ見てます!」この一言だけでも貰えると「ブログやってて良かった!」って思う

瞬間でもありまし、続ける力にもなります。



でも彦ゑ門・・・いつもどこに居るんだよ!って人が居ると思いますが。

現在はレベル17付近のクエスト消化してまして、ロログ団はチャンネル3で活動が

多いので、チャンネル3にして貰えたら、どこかの道端ですれ違うかも!




明日は皆既日食!愛知は7割らしいです。

お子さんをお持ちの方は是非!是非!是非!一緒に見て欲しいです。

46年ぶりですので、絶対に良い体験になります。

絶対に日食グラスを使いましょう。

絶対です。絶対に使って下さい。チラッなら良いかな?とか黒い下敷きとか、サングラスとか

絶対にダメです。専用の物意外で太陽を見ると失明する恐れがあります。

↑3回最初に書きました。絶対です。


失明したらAION出来なくなるので日食グラスで明日の皆既日食を見ましょう!


ちなみに日食グラスを買ったとしても!

3年後には金環日食が太平洋側で中心で起きます。

金環日食とは、地上からの見た太陽の大きさが月より大きいことで、

太陽全体を隠せず、光のリングができる現象です。

観測できる範囲も広いため、今回日食グラスを購入したとしても3年後にまた使えます!



地球の神秘のひとつが目の前に現れます。

みなさん体験してみましょう!


スポンサーサイト
編集 / 2009.07.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。