カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
パスワードなどはご注意
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ドアラ

ドラゴンズ今年2度目の8連勝であります!


プロ野球前半戦終了。

上位と下位が少し離れたセリーグ。

5月は「ちょっと今年は優勝が危ないな」と思ったが!

夏になってグングン上がり!現在2位

巨人も勝って2・5ゲームの差は変わらずだったけど、必ず直接対決で引き落とす!


ドラゴンズも順調に勝って

ビールに枝豆が旨い!プハー!


って御気楽な事を言ってる場合じゃないぞ!

必ず続きを読め!



AIONHP内 ニュース【不正アクセスに注意してください】。

前に回復さんのサイトでも出てました。IDとパスワードが盗まれる件。

AIONでも起きている模様。

どこでどんな事があるか解りません。十分に注意をして下さい。

私の友達、さやたんが入ってるレギメンの1人が不正アクセスされてたみたいで

その時の事をブログに載ってました!

さやたんのブログ

皆さん十分に気をつけて下さい!


◆セキュリティ向上の対策例

自分のアカウントやパスワードは絶対に教えない。

ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトを導入する。

ウイルス対策ソフト等をご使用されている方は、パターンファイルを常に最新のものに保ち、
ウイルスチェックはパターンファイル更新後に実行する。

不審なサイトにアクセスしない。

外部プログラム等の不正ツールは絶対に実行しない。

疑わしい場合は常に注意を払い、ファイルのオープン、ダウンロード、添付ファイルの実行はしない。

Adobe Flash Player を最新のバージョンにする。



最後のAdobe Flash Player を最新のバージョンにするは絶対に今やっておきましょう。

一部のウイルス対策ソフトではパスワードなどが外部に漏れそう、送信などをする時に

画面に「指定された文字(ID又はパスワードなど)がこのサイトで使いますか?」な感じで

注意窓が出て、外部に漏れないようにする仕組みもある対策ソフトもありますので、

細かく設定を出来る人はした方が良いと思います。


不審なサイトにアクセスしない。

今まで活用してた攻略サイトのwikiが、そのサイトの見たり、アドレスが載ってたので

クリックしたら・・・感染って事もあるらしいので、いつの間にかそのサイトが不審サイトに

なってるって事もあります。

wikiは皆で変更出来て、情報を共有出来て非常に便利ですが、

悪い事を考えてウイルスなどを置いたり、サイトに仕込んだりする人も居ますので、

wikiなども注意です。

AIONの公式のパワーウィキは大丈夫だと思います。




「こんな記事見たら心配になっちゃったなぁ」って人は・・・

Adobe Flash Player を最新のバージョンにして

お持ちのウイルス対策ソフトでチェックを一度行って

AIONのパスワードを新しい物にしる(他のゲームのパスワードと違う物にする)

他のゲームを沢山やってる人は、出来るだけ被害が少なくなるように各ゲームの

パスワードは全部違う方が好ましいです。



くれぐれも皆さん注意しましょうね!

編集 / 2009.07.23 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
