スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
またまたロログ団に
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
まず私信ですまそ 髭さんへ。

現在入れない状態なのは解ってます。無理言ってのお願いです。

もし時間があってログイン出来そうだったら、現在居るメンバーをギルド倉庫を

利用出来るように全員階級を上げて下さい。

多分このブログを見るのも時間無いと思われるので、紅ちゃんコレ見たら

髭さんに連絡取って貰えたら嬉しく思います。

それとレギオンマスター移動の件ですが、現在階級上げる程度しか権限を使う事が

無いと思います。

ブログにて私信出すので、時間チラッと作ってもらって階級上げて貰えたら8月一杯まで

この状態で大丈夫だと思います。


以上です。


本編は続きへ!




ポミフェラさん

新しく入りましたポミフェラさんです。

みなさんよろしくお願いします!

ロログ団に入る過程が今回は募集をしてロログ団へ入ったと言う訳ではなく、

PTを一緒に組んでクエスト消化をしてたら「ブログのあのカメラマンの方ですか?」と

声を頂きまして、聞いたらPSをやってた方だったみたいで、PSつながりでお誘いをして

入っていただきました。

今後ともよろしくお願いします!



レギオンチャットがこの頃天族との戦いをしてるのか?昨日の夜は賑わってました。

非常に楽しそうで羨ましく思いました。

俺も早く行きたいよー・・・・。

22レベル

金曜日から日曜日で19レベルから22レベルへ!

メデューサさん、音無さん、更科さん、はっちゃんなどメンバーのおかげでクリアー出来ない

クエストも無事終わりました。

収集レベルやオード採取など上げれる時間ないので、集める系クエストに関しては

本当に助かってます。みなさんありがとー!

みなさんのおかげでスクスク育ってます。



そして育ってる方は私だけではなく、ココにも居ました。


kalavinkaさん
前に撮ったSS

kalavinkaさん2
日曜日撮影したSS、見た感じ解らないと思うけど踊ってますw

あの頃より胸が大きく立派に成ちょ・・・ゲブンゲフン

えっと、前に撮ったのは20台前半だったのに立派に現在30台になってます。

kalavinkaさんのブログはこちら

スポンサーサイト
編集 / 2009.08.03 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
