カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
レギオンレベル3へ向けて!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
道案内の妖精


道案内の妖精1

首都で道案内をしてくれるこの可愛い子。

名前ってあるのかな?

知ってたら皆さん教えて下さい。




ナビタイム

首都で案内してくれるあの子の中には↑この人が入ってると思う。w




さてアビスとか行くとすでにギルドの旗を変えてる人が多い多い。

もうみんなレギオンレベルを3にしてるんですね~。

ロログ団もマッタリしてる場合じゃないな!って事でレギオンレベル3へ向けて資金を

調達したいと思います。

現在レギオン資金150k(髭さんが現在入れないって事で俺に託されたお金)

ワシの全財産200k

レギオンレベル3になる為の必要な資金1M・・・・あれ?安くなった?

レギオンレベル3へ道

前は1230kとかじゃなかった?違ったっけ?

まぁ結構かお金が必要って事なので。

残り650k必要なので、反復クエをやってお金を貯めようと思う。

そこで気になった記事がNight Fallのブログ記事にあったコチラの内容

比較的反復クエでは敵を倒す数が少なく、しかも倒しやすいみたいで今週末辺りにで

レギオンメンバーの力を借りて150回をやって450kを獲得したいと思います。

でも後@200k足りないよなぁって事で、後はメンバー1人あたり20kぐらいカンパ

して貰えたら到達しそうなので、そんな感じで考えています。




フューチェさんへ

もし見てたら旗の作成を本格始動をお願いします!

あの候補をそのまま256×256でbmpまたはtgaで製作して欲しいです。

パワーウィキにて書いてある事をコピペしときます

レギオン レベルにともなうエンブレム登録

レギオンを初めて創設した時はエンブレムを登録できなく、あらかじめ指定された共用紋章が自動的に使われる。 レギオンが成長して、2レベルになれば、あらかじめ準備されたエンブレムの中から選択して、登録できることになる(このエンブレムは追加的に変形させたり編集できない)。 レギオンが3レベルになれば、ユーザーが直接製作した画像ファイル(256*256)を登録できる。


レギオン エンブレム登録方法

-レギオン エンブレム イメージ ファイルは256*256(24bit)大きさの紋章。bmp または、tgaで製作しなければならない。
-アップロードするレギオン エンブレム ファイルを「The Tower of AION」フォルダに入れた後、確認ボタンを押そう


マントの色は黒で最初スタートしたいと思いますので、バック黒でエンブレムカラーは

フューチェさんにお任せします!

一度しか変えられないって事じゃないので4パターン全部作成お願いします!

あのままでも最初良いです。

まずはゲーム内でどのように見えるか試しつつ、色々と試して付けてみて

みんなの意見を聞きつつ色やエンブレムを絞り込みたいと思います。

出来上がったら秘密基地にて上げて貰えたら落としますのでよろしくお願いします!

編集 / 2009.08.17 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
