カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土曜日21時より共同戦線開始
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ロログ団のメンバーへ、連絡があります。続きは必ず読むように!



ライフデストロイヤーの反復クエをしようと思ったのですが、どうやら

東シエルの要塞が天族、または龍族に支配されてる時じゃないと

受けられない、限定クエだと言う事を知らされてかなりショックです。


仕方が無いので、反復クエ【天族の魂】をやって少しレベル上げしようと思い募集した所、

リジルさん

Pricelessのリジルさんとご一緒に天族の魂を3回か?4回?をやり(もうちょいやったかな?)

お友達登録もさせて頂きました!ありがとー!



しかしなぜワシは胸元を見て・・・・エロジジイって事ですね解ります。





のびた

彦た 「どらえもーん!」

どらえもん 「どうしたんだい?」

彦た 「またジャイアン(天族)にやられたよ~何か良い道具出してー」

どらえもん 「またかい?1人ぶらぶらとアビスで風景撮ってるからやられちゃうんだよ」

彦た 「そんなこと言ったって~」

どらえもん 「もうしょうがないなぁ~」


チャッチャカチャーンチャンチャーン♪

どらえもん 「はい! moramora

どらえもん 「もらちゃんにお願いしといたから、ロログ団のみんなとNight Fallのみんなと
          一緒に遊んでおいで!」

彦た 「どらえもーんありがとう!」



って訳でワシが25レベルになり、もっとアビスで遊びたい!と思い

もらちゃん経由でレギオン【Night Fall】と【ロログ団】の共同戦線をする事が決定しました!


目的

お互いのレギオンの交流を念頭に置き、AION本来の目的PvPvEを堪能する。

高レベル、低レベル関係なくワショーイ!と遊ぶ。

でも目的の場所ではガチで天族、龍族を倒す!

共同戦線が今回ロログ団は初と言う事で手探りな点があります。

ロログ団全員で攻める事も今回初になるかと思います。

レギオンでの動き、共同での動きなどを沢山見つけて次回に繋げる事も考えて遊びましょう。


日時

22日土曜日21時より開始。

20時半ぐらいにはログインして準備を整えておくように!


戦場

戦場となる場所はアビスですが、ピンポイントで詳しい事はブログでは書きません。

ロログ団メンバーのみなさんは秘密基地に行って内容を理解して下さい。


Night Fallの皆さんはもらちゃん経由で伝達があるかと思います。

そちらからご連絡を受けて下さい。


なお、このブログを見てる方でイズ鯖で魔の人は

「ブログ見たんだけど、何か楽しそう! 入れて欲しいなぁ」と言っていただけたら、

ロログ団のフォースか、新たなフォースで組んで遊んでも可能。

ブログリンクしてもらってる、「みぅ」さん「kalavinka」さんも参加して貰ったら

楽しくなるかなと思ってます。



追伸

ワシはカメラマンで撮影班なので、みんなのカッコイイシーンを沢山撮りますから。

衣装、化粧などしっかりして来て下さい。

ラムサス「白黒写真にならないように気をつけて!」

解っておりますともwww逃げ足だけは得意です!



マスター髭さんへ。

レギオンレベルが3へ出来そうです。お金も貯まりました。

今度の土曜日までに、どこかでログインして下さい。

ラムサスさん、コカさん、ミラさんあたりが平日夜にはログインしてるかと思います。

3人の誰かにリーダー委任をお願いします。

そこから私に委任と言った具合な流れです。

私も今度の土曜まではログイン出来ずにいます。

何度も委任を繰り返しても、ペナルティになる事は無いと思います。

忙しいかと思いますが、よろしくお願いします。

編集 / 2009.08.19 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
