カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ただいま現像中
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

土曜日に【Night Fall】と【ロログ団】の共同戦線の模様を写したSSを

現在60枚か70枚近くある中から選んで現像中でございます。

昨日上げるつもりだったのだけど、選んでたり加工してたりしたら

ブログを上げれませんでした。

明日か明後日までには載せますのでしばらくお待ち下さい。



しかし・・・高レベルの戦いはカッコヨカッタです!






郵便箱

ワシの郵便箱がゴミ処理場として利用されてます。

リサイクル法の適応でリサイクル料金を払ってもらいたいです!





送られてくるアイテムは私にとっては非常にありがたいアイテム(魔石)でした。

みぅちゃんありがとー!

と言う事で、リサイクル料金は徴収しませんwww



最後に送られて来た「エロじじいアイテム」っておい!

詳しい事はあえて書かないようにしておこうw

このブログを読んでいただいてるユーザー様の妄想にお任せしようと思う。
(あまり変な妄想しないように!)



レギオンマーク1
レギオンマーク2

フューチェさん作のロログ団レギオンマークです。

4パターンの内、1パターンを現在色違いで試して付けてみました。

お判り頂けただろうか?

マークが【ロログ】となっていると言う事を!


カッコイイ!本当にカッコヨス!


現在ヒューチェさんに貰った画像をチグラーシャさんがTGA処理してくれて載せれました。

お二人のお力に本当に感謝感謝です!ありがとう。


残り3パターンは必ずこのブログでお披露目しますので、このブログを見ている

方はもう少し待ってて下さいな!



ご注意!

ロログ団のレギオンマークの著作権はフューチェさんとAION内イズ鯖のロログ団にあります。

ほかのレギオンに使用や他のゲームに使用など、どの様な目的でもロログ団のマークの

使用や掲載は一切認めません。

ロログ団団員でブログを書いてる方はOKです。

よろしくお願いします。





少し告知!
ロログ団の大半が25レベル以上になりアビスへ行く事が出来るようになりました。

そこで、ロログ団は第2第4土曜日はアビスの日!

と決めてレギオン内でフォースなどを組んでアビスで遊びます。


そこで、

「ご一緒に遊ぼうよ!」と言うイズ鯖魔族のレギオンさん大募集中です。


大人数レギオンさん、喋るの大好きレギオンさん、空中戦が得意なレギオンさん

人数が少数なレギオンさん、どんなレギオンさんでも大歓迎!

ご一緒にアビスで遊びませんか?

狙うのはその時色々と考えますが、AF狙いや、その時に要塞攻めがやってたら

要塞攻めなど、色々と考えております。


9月に公式HPのサーバー別掲示板にもこの事を載せるつもりです。


もし参加してみたいなぁと思うレギオンさんありましたらご連絡下さい。お待ちしております。

編集 / 2009.08.24 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
