スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
共同戦線のSS
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
22日に行なったNight Fallとロログ団の共同戦線のSSです。

ほとんど遠めからの撮影です。


だって~26レベルの俺は近づいただけで範囲攻撃でチーンですから!


何十枚撮った中で戦ってるシーンとか記念撮影してるSSなどを載せました。


名前は許可Night Fallさんのメンバーから許可もらってないので、

もし名前載せちゃらめぇ~って人居たら即座に言って下さい!



画像はサムネ方式で載せてます。

見たい方はクリックして大きくしてから見てください。



ジーとSSを観察してるとNight Fallの動きと言うか、戦い方と言うかフォースの組み方

見たいなのが見えてくるかも?


今後、このような感じの企画をロログ団は行なって行きたいと思ってます。

イズ鯖魔族のレギオンさん、一緒に遊びませんか?

「一緒に遊ぼうぜ!」と言うレギオンさん募集してます。




Night Fallとロログ団共同戦線1

↑出発時の飛行スタートシーン。

黒い翼が一斉に広がるシーンは最高です。

Night Fallとロログ団共同戦線3

↑上層の1個目のAFでの1コマ

Night Fallとロログ団共同戦線6

↑ロログ団も初めて来ると言う人も多かったアビスの深層部

Night Fallとロログ団共同戦線7

↑これまた飛行シーン。深層部も上下が多いマップで迷子になりました!

Night Fallとロログ団共同戦線8

↑深層部での戦い。ワシ1ダメしか出ませんでした!ロログ団も奮闘中。

Night Fallとロログ団共同戦線9

↑抜刀もしてないワシwカメラに釘付けです。運動会のパパな感じにw

Night Fallとロログ団共同戦線10

↑集中砲火中、だが深層部の龍族強いです

Night Fallとロログ団共同戦線11

↑細い道を団体で歩くの図。

Night Fallとロログ団共同戦線12

↑深層部は小さいし、立ち居地も広い場所が少ない為、密集での戦いが多いと思った。

Night Fallとロログ団共同戦線15

↑密集場所もAF奪取・・・・しかしワシは・・・・

Night Fallとロログ団共同戦線16

↑チーン、範囲攻撃とか痛すぎです。もっと強くなろうと思った瞬間でした。

Night Fallとロログ団共同戦線19

↑ファンファンファンファンファン♪生で見ました!しかしデケー!

誰だったかな?

誰か 「あれ?止まったぞ?」
誰か 「おい、誰かJAF呼んでやれよ」

JAF呼んでやれよにワシ爆笑w

いつかかならずあの先頭でタイタニックゴッコをしようと決意しました。

Night Fallとロログ団共同戦線24

↑AF何本目?解らないけど、深層にある全てのAFを魔族の物に最後の1本。

空中に居ても呪いに掛かり、落ちるんじゃないかとヒヤヒヤしました。

Night Fallとロログ団共同戦線26

↑最後記念撮影を3枚ほど

Night Fallとロログ団共同戦線29

↑Night Fallの旗が輝いてますね!ロログ団も9月か10月には!どこかのAFをと頑張ります。

Night Fallとロログ団共同戦線33




もうちょいと戦闘のアップシーンなど撮りたかったが・・・

近づいたら白黒写真になってしまうのでw全て遠めです。

あと、未知なる地がほとんどだった為、ワシが迷子に迷子にwwww

色々Night Fallさん、ロログ団メンバーにも沢山ご迷惑をおかけした。


と言うかアビス上層に行く手段も知らなかったw



まぁ聞くは一時の恥、聞かぬは一生の恥と言う言葉があります。

今は恥をしてでも、聞ける事は聞いて学び、次に繋げたいと思います!


でも、基本的な事を知らないよね!ってレギオンチャットで言われました。

確かに!でもワシの時代は十字キーとAとBボタンしか無いので、

取り扱い説明書なんて読まなくても、何とかなったんだけどね~。

現代のゲームは難しいぜ☆

もうちょい古いと十字キーじゃなく、左右だけのキーとボタン1個と言うゲームだったんだぜ!


何か話がズレタ・・・・えっと・・・・

本当に土曜日お疲れ様でした。非常に楽しかったです。

26レベルで深層部へ行ったのは多分イズ鯖で私だけじゃないかとw

1から始まって2から9を飛び越えて10へ行ってしまった気がしますw

沢山の経験が出来たので、非常に満足です。そして学べる事も出来ました。

またこのような合同戦線が出来たら良いなぁと思ってます。その時はNight Fallの

メンバーの皆様よろしくお願いします。

スポンサーサイト
編集 / 2009.08.26 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
