カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
民主党 4年間に期待する
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
ロログ団の旗パート2

ロログ団の旗 パート2

メンバーの中ではこのロゴが一番人気です。

顔を左斜め45度傾けて旗を見てください。

お解り頂けたでしょうか?

ロログ団と書いてある事を!


今回もこの旗の著作権はフューチェさんとイズ鯖のロログ団にあります。

どのゲーム内の使用やブログ等の掲載などは認めませんのでよろしくお願いします。


さて今日の続きは選挙の話しを少々。



今日はAIONの話は上の記事だけで終了。


やっぱり選挙の話しをしたいと思ってます。


まず大勝利を収めた民主党。

国民の大半が「今の日本を換えたい」と言う声が多かったと思います。

それが民主党の勝利に繋がったと思ってます。

しかし、自分が思った以上の議席を取った事は驚きでした。

それだけ国民の強い意識が議席に現されたと思ってます。

民主党は気を引き締めて4年で成果を上げなければ、また自民に傾くと思います。


ちょっと気になる事が、今回民主の中で新人の人が多く居る事。

新人の人が政治をやれるのか?と言う事が私は心配です。

ですが、新、旧と居る民主党は古い政治家さんはしっかりと若い世代の政治家さんに

アドバイスをして、そして新人の政治家さんは、学べる事は学び、そして自分の信念を

しっかりと貫いて欲しいと思ってます。

何度も受かっている政治家さんも、若い世代の耳に傾け事も非常に大事です。



自民党の大敗は、何と言っても古い体質、古い選挙のやり方、今までの不祥事等々が

国民から離れた原因でしょう。

ただ、「民主党が良いから入れた」「麻生首相が悪かった」と言う理由で自民党が負けた

訳ではありません。

自民党の建て直し次第で4年後、返り咲きすると思ってます。

そのキーとなるのが小泉進次郎じゃないかと思っています。




何はともあれ、一番私が政治家さんに言いたい事。


それは民主、自民関係なく、多くの政治家さんに言いたい事。


それは国民が政治家さんに「ありがとう」と言えるような政治家になって欲しい。

これだけです。

これを読んでる皆さん、今まで政治家さんに「ありがとう」と言う言葉を言ったこと、

または思った事があったでしょうか?その様な政治をやって来たでしょうか?


政治家の皆さんは国民の皆さんから「ありがとう」と言って貰える事を今後

行動して欲しいと私は願っています。

編集 / 2009.08.31 / コメント: 5 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
