スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
お声を掛けていただきました。
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
BlueさんとLaLaさん

元パンドラ民だったBlueBloodさんとLaLaさん。

別の国だったので、会話などした事なかったんですが、

何度か私を引き殺してくれたみたいでwそれで知ってくれてたみたいでw

「パンドラの彦ゑ門さんですかぁ?」と声をいただきました。

お声を掛けてもらえるのは非常に嬉しいですね!ありがとうございます。


前回のゲームでは敵同士でしたが、今度は同じ種族です。

レベル上がったら共に戦いましょう!




ついに採取レベルが

やっと、やっと採取がレベル100に!

感極まって居たら・・・・

レギオンメンバーの一人がレギチャで・・・・

「採取レベルって399でカンスト?」



ポカーン



すでに採取レベルが399とか途方も無い数字まで上がってる人が居る現状。

スゴスギです。

他のサイトでAIONのバージョン1・5の事がチラホラと載ってたり、

そしてシールドウィング専用のチャットでも今後の見据えた装備やセッティングの

話しが少し流れたりと、ヤリコミな人達はすでにバージョン1・5への準備をしてる模様。


採取レベルなどもバージョンが上がれば399のリミットが解除されるのでしょうか?

と言いますか・・・・

現在のリミットって399なのかな?とワシ無知でスミマセンw



現在私はレベルあげるのに精一杯で、でも頑張りすぎると・・・

死ぬww


そしてちょっと貯まったお金が無くなる。 orz


リアルでもそうですが、所持金が無くなると何かこう・・・意気消沈と言うかやる気がwww

装備品が弱すぎなのかな?だから死ぬのかな・・・。

25レベル後半になって来たらクエストで装備とかあまり貰えない

ようになって来たので、少しお金貯めたら委託で買おうかなって思ってます。


もしレベル29とか30ぐらいのプレート装備が手に入りましたら、格安で譲って下さい。

黄色以上の装備はお金が無いので買えませんから、緑か白の装備で十分でございます!

よろしくお願いいたします。ペコリ
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.02 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
