カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ロログ団活動報告その2
カテゴリ: AIONロログ団活動報告 / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
さて~9月から本格的に始動したロログ団の活動。

第2と第4土曜日は何かしらレギオン内で集まり遊び、そしてどこかのレギオンさんを

お誘いをして、沢山の人と遊んで親睦を深めて遊んで行きたいと思っております。


その下準備として、9月5日土曜日に

ロログ団のフォース編成、

フォースの組み方、

画面にステータスバーの出し方、

人が多い時のオプション設定の低下の見極めなど

確認等々を行ないました。




夢中になっててSSをまったく撮ってなかったですw




最初にも書きましたが、今回はフォース編成を考えて、

フォースを組むに当たり必要であろう事柄を確認しました。


キャラ上に出すステータスバーの表示。

フォース全員のステータスバーの表示。

などのオプション設定の変更


オプション設定

①の同種族PC名の表示。

これをする事で、多少負荷が減ります。そしてブログ書く人は結構撮影時便利です。

②の各種ステータス表示について。

あった方が非常に便利ですが、消せば軽減されるかもしれません。

グラフィック設定。

こちらのオプション設定はお持ちのパソコンで色々と差が出ます。

凄い良いスペックのパソコンをお持ちの方でも、このAIONは要塞戦などで

落ちる事が非常にあるみたいです。

沢山居る人の所でも、そこそこ動く事が出来るのならば、多分おkでしょう。

それぐらいの軽い気持ちの設定に私はしてます。



ロログ団フォース編成

今回試した職業の別け方

1PT目ガチ前衛。ソード、キュア、シールド、シャドーの編成。

2PT目遠距離攻撃型編成

3PT目低レベルさん編成。


今回時間が丁度良い時に西シエル要塞が落とせる時間になったので、

この編成で行って来ました。

その時のSSを撮ればよかったのですが・・・忘れましたw


出撃時のSSのみですw

9月5日土曜日要塞線SS

(見てもらっても解る通り、オプション設定のおかげでフォースの人以外名前載ってません。)



要塞戦で・・・・負荷が激しくなりクライアントが落ちる。

戻って来たら終了w

良くある話しみたいですwwww

すぐに落ちちゃったので、近場で天族と戯れる事に。


今回レギオン単体での行動は初となるので攻めなどが上手く行かなかったですが、

何度も繰り返し、ロログ団らしい攻め方が出来て来たら面白くなりそうです。

時より見せる集中攻撃も出来ていたので、非常に良い場面もあり今後が楽しみです。


要塞戦のフォース編成、天族とのPvP専用のフォース編成などなど

そのつど変更しなければダメかなぁ?とも思ったのですが、

ロログ団らしい編成が出来たらそれが一番良いかな!って思ってます。


やっぱりPvPをした時の感想


ワシのレベル上げが大事だ!

orz

頑張ります。




明日のブログの予告

土曜日、またも彦ゑ門さんて逢った事ありますと声を掛けていただきました。

ご紹介の方2名居ます。明日のブログにてご紹介したいと思います。







最後におまけニコ動


編集 / 2009.09.06 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
