スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
私を知ってる方をご紹介
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
カレッジ ブレストプレート

ついにカレッジプレストプレートをゲト

だが・・・・




まず、昨日の予告通り お二人をご紹介。

私を別のゲームで見た事あるよ!ブログを見た事あるよ!って方です。

bambyさん

Bambyさん 侵入クエストをやりませんかー?との声があり、そのPTでお会いしました。

結局入り口で天族に待ち伏せされてチーン。

何ひとつ侵入クエストを現在終わらすことが出来てません・・・・。カナシスギマス。

ハナオさんとPTメンバー

クエスト名を馳せる為にを4名しか集まらず頑張って進んでいたら・・・。

洞窟内でお会いしましたハナヲさん。

私の名前を見て「見た事あります」とお声頂きました。

ブログも過去見てくれてたみたいで、ありがとうございます。

そして今後も見てください!ww

R2だったりパンドラだったりと過去ゲームで私を見た事ある人がちらほらイズ鯖には

居ますね!みなさん声掛けてくれてありがとうございます。

お声を掛けていただいた方には、漏れなくこのブログに載ります!

目立ちたがり屋さんは是非お声を!ww




さてトップ記事の続きを。

私よりレベルが低い人はそうそう居ないので、もうこの装備品をもらえるクエストこちらです

は終わって1個はゲットしてる人は居ると思うのですが、全部集めるとなると

凄い大変ですね~同じアカウント内で5人作成して30レベルまで持って来ないと

フル装備出来ないって・・・。

特に私の様なメインでアプアプな人には夢を装備と言えるでしょう。しかし、

それだけの時間を使ってまでこの装備品の集めるだけの価値はある装備品なのでしょうか?

高レベル装備品の数字とか見た事無いので解りませんが、集めるだけの価値があるのなら

時間掛かるけど、集めるために残り4キャラの名前製作しとこうかなって思ってたり。


もし高レベルの装備品の方が性能が良いと言っても

ディーヴァニオンフル装備画像
(画像はディーヴァニオンのプレート装備)

上下全てが同一装備って何かカッコイイよね!

ファッション装備と位置づけて集めるのもありかな?とか思ってたり。

ディーヴァニオンフル装備画像2
ディーヴァニオンフル装備画像3
(上からワイズマン、レザー、チェーン)

特に女性用ファッションはなんとも ハァハァハァハァ

背中がクパァと開いて腰にリボンがあったり露出ともに可愛らしさ満点。

プレート装備の靴は2009秋流行しそうなニーハイ、ハイサイブーツ。

ちなみに今年の秋冬ファッションはダーク?ハード?ってか黒っぽい感じが流行りそうで、

80年代ファッション風な感じが多いですね。

09~10秋冬東京コレクション記事 画像見られます。

09東京ガールズコレクション画像見られます


話しが脱線しましたがwAIONに戻ってw

これからこのクエストを終わらせるの人は、

秋のファッションと思い足元からゲットしてみてはいかがでしょうか?











ワイズマンやレザーは後ろ首の紐をスルリと取ったら胸がドーンと・・・・

そんなオジサン的な妄想しながら記事を書いてたのは絶対に内緒!

それと、そう思った男性諸君はワシだけじゃないはず!
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.07 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。