カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
一発逆転の資金
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
8月中旬にコカ金融から200kお借りしてました。

8月終わりに何とか100kギーナ返金をして、でもお財布の中は苦しく・・・・。

数日前の所持金

数日前の所持金です。

31レベルになった時、スキル1個も買えもしない・・・・。

何とかせねば!




アルバイト中

お金が無くてパラリンリンのお店(雑貨屋さん)で雇ってもらう事になりました。

お仕事の内容は店番や倉庫整理、在庫管理、店内の清掃等々。

時給750ギーナです。

ディーヴァ様が低賃金でのバイト・・・・。

すでに高レベルになり大金を掴んだり、色々と凄い人が居る中。

AIONの世界でも格差社会が生まれています。


パラリンリン「働かざるもの食うべからずダニャ!」

彦ゑ門「あ・・・はい、解りました。頑張ります」

パラリンリン「それじゃ抽出道具を袋詰めするんだニャ」

彦ゑ門「わ・・・解りました。」


頑張って働いても31レベルで買うスキルには到底追いつく事は出来ず、

食事もプスコンを食べ多少なりに空腹を押さえ、

プスコン
おなかが減ったらプスコンでもより抜粋)

トボトボと帰り、帰り道モンスターと戦ってたら・・・・。あれ?


なんだろう?この青色文字の球体は・・・・見た事無い


レギオンメンバーに聞いたら・・600kぐらいでサクッと売れるんじゃない?と


なんだってー



一目散に委託販売へ持って行き、600kで販売。

手数料が13kちょい持っていかれた・・・・。

所持金は0に近い。ワシ飛行機にも乗れん・・・・・。

待つ事1日ぐらいか?20時間ぐらい?経過して、お外でレベル上げをしてる時に、

その時は来た


画面に委託商品が売れたアナウンスが!


一目散に委託を見たら・・・・。


600kで売れてたー!


嬉しさのあまりSSとか撮り忘れてました。

嬉しさのあまり何が売れたか忘れました。

何が売れたか忘れる




6日日曜日現在の所持金

6日 日曜日の所持金。

コカ金融に返金して、他の委託の商品が売れて、合計が531k

プチ小金持ちになりました!

これで心置きなく31レベルに向けて頑張ってスキルを買う事が出来そうです!

31レベルになってスキル買うまではあまり死なないように頑張ってお金を減らさないように

しなければ・・・・。

今週末までには31レベルにして、スキルを全部買って、土曜日あたりに

メンバーのお手を借りてアビスキーを終わらそうと思ってます。



クエスト「アビスキー」がえらい時間掛かるとかメンバーの皆様は言って。

いまだにやった事ないのでどれだけ時間掛かるか解りませんし、
どれだけ辛いのかサッパリですが。さっぱり妖精

メンバーを総動員してアビスキー最短時間クリアーを目指しタイムアタックしてみたいと思います。

目指せ10分切り

(ゑ?ムリだって?)
編集 / 2009.09.08 / コメント: 6 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
