スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ブログを見てくださってる方
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
桜の木

「ワー!桜だー。綺麗だなあ 近づいてみよう!」


パタパタパタパタ


ジュ(と言う効果音とともに死亡)


エエ!びっくり

この時、相手の拠点だとは知らずに飛んでいた&拠点には近づけない事を知らなかった為

解らずに死亡。

桜に触れたかったな・・・・。




琴未さん

ブログを見てくださってる琴未さん。

見てくれててありがとう!そしてコメントもいつもありがとう!

お話しを聞くとCβの時、シエル鯖で遊んでいてCβ終了時に行なった「Cβ終了撮影会」

その時の記事はこちら

に参加してくれてたみたいです(名前は違うんですがどこかに載ってるみたいですw)

そして、お友達とイズ鯖に行く事を決めて遊んでいたら・・・あら?彦ゑ門さんが居ると

こんな流れみたいで、奇遇にもまた逢えた次第です。


(「彦ゑ門さんに逢いたくて、イズ鯖の魔族に来ちゃった テヘ!ハート

って言う子は未だ現れず)


ゲーム内で前に一度お声を掛けて貰ったのですが、その時はインターネット喫茶で、

カクカクな場所だった為SSとる事も出来ず、今回やっと時間が合って私を検索してくれて

ウィスパーを頂きました。

本当にありがとうございます!今後もよろしくお願いします。

もうちょい頑張ってレベル上げますのでクロメデ姉さんの所とかで逢いましょう。







しかし・・・ワシ・・・・また胸見てるよね・・・







追加

土曜日炎のディーヴァ アグニター詳しい事はこちら

を終わらせたのですが、この時のPTにもブログを見て下さってる方が居まして

声を掛けて貰いました。

終わったら撮影しようと思ったんだけど、もう時間も遅かったのでSS撮る事を忘れてて

解散してしまいました。

次回逢ったらSSしましょー!
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.20 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。