スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天族へ侵入!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

まずはじめに、とある天族さんにブログの宣伝をしておきました。


ブログ宣伝

名前載せて良いか聞けなかったので、名前は伏せております。

どうもAIONの遊び方を、右斜め45度違う遊び方を私はやってるのかな?

この頃そう思います。

でも、これもまた面白いかな?って思ってたりして・・・・。

こんな感じでノリの良い天族さんが居てくれると非常に楽しいですw


天族へ侵入した時に私を見かけたら、まずは攻撃をしないで周りをウロウロと

「カバディカバディ」と言いながら近づきましょう!www






人が多い時間帯、それはやっぱり21時ぐらいから0時ぐらいかな?って思ってます。

そんな時間に侵入って人多すぎで即死じゃね?アフォじゃね?って思われるでしょう。


チョイト マチナヨ!


ある一定の条件で人が多い時間帯や金曜日土曜日などの人が多い曜日でも

侵入クエストは終わらせる事が出来るんじゃないか?と考えてみました。



クリアーさせようと思って人が居なさそうな夜明けの時間帯など、選んで侵入すると

暇そうな天族が待ち伏せしてたり、何も起こってない状態の時なども

これまた暇そうな天族が待ち伏せしてたりと、入り口でチーンってなってた事が

多かったです。



人が多い時間帯での侵入は条件があります。

アビス上層で要塞戦がやってる事。(魔族獲得の要塞を天族が攻める時)

出来れば立て続けで2箇所あれば最適。下層もあれば最適。

丁度その時亀裂が発生する事。

以上の事が条件であります。



何故要塞戦がある時に侵入しやすいか?

AIONが出来てそろそろ高レベルになってる人が割合、半分以上居るんじゃないかと?

思ってる訳ですよ。

人の多い時間帯や人が集まるだろうと思われる曜日に要塞を攻めれる時間が設定

されてるんじゃないかと思うんですね。

土曜日の夜に1個も要塞が攻めれない時って見た事ないような気がしてます。


高レベルになって、しかもレギオンなども半数以上の人は加入してるんじゃないかと?

思ってる訳ですよ。

レギオンでどこか遊びに行こう!とか、要塞攻めに行こうかな?って思ってる人も居たり

そんな感じで人が多い時間帯はアビス率が多いんじゃないかと?

そう予想してるんですね。



そんな時こそ侵入じゃね?

って思ってるんですよ。


実際に19日の土曜日 21時頃と1時半頃2回潜入してみました。



ビンゴ! 


天族のクエストをこなす

(画像は1時半頃のSSです)

21時頃、人が居ない。多分アビスで遊んでるんでしょうね。

1つ終わらせました。そして2つめ新しい瞬間移動法の開発をやろうとしたら

天族の巡回に最後はやられました。

巡回に殺され
(パワーウィキより画像拝借)

このエネルテン要塞の近くの侵入ムリじゃね?


1時半頃は入り口に数名居て、何かを叩いてたので、ダッシュでググーーーーンって

横切りって逃げたら追って来なかったので、多分レベル上げか何かだったのでしょうか?

それとも彦ゑ門だから柔らか戦車だし気にするなって思われたのでしょうかw

天族と魔族とも受けられるクエストと潜入の計2つほど終わらせました。


この日侵入クエストは合計3つのクエストを終わらせました。



たまたま運が良く人が居なかっただけだったのでしょうか?

それとも、ほとんどの人がアビスの要塞に行ってたのでしょうか?

解らないですが、人が多い時間帯でも侵入出来る事が解りました。


もし、まだ終わらせてない人が居ましたら人が多い時間帯に潜入も悪くないですよ!


ただ天族が居ない訳ではないですのでお気をつけましょう。

スポンサーサイト
編集 / 2009.09.21 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
