カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
空気人形
カテゴリ: 日記
映画の情報誌で、この頃どんな映画があるのかなぁって思ってみてた時の事。


映画のタイトル「空気人形」

空気人形

タイトルだけを見て頭によぎったのはダッチワイフの映画?





そう思うよね?タイトルだけみたら。



調べてみたら   ビンゴだよw

映画「空気人形」 公式サイト

ダッチワイフが心を持っちゃった映画でした。



でもね、でもね! 評判などを見てみると、カンヌで「ある視点部門」と言うのに選出された

作品らしく、そこそこ評判は良い映画みたいです。





まぁダッチワイフって言うとユリア100式が良いと思うんだ。

え?100式を知らない?

そうですか・・・知らなくて良いです。



あれ?



いつだったか、100式の事を同じような記事を書いた記憶が・・・・・。


ブログ内検索を使用中・・・・・

ウハッ 1発で出てきたw
その当時の記事

ブログ内検索って凄いなwwwwwww。


今後活用しよう!


ついでにユリア100式が出てきたついでに、個人的告知を

あの実写が不可能だとうと思われたユリア100式の実写が決定

以上告知でした!


詳しい事を知りたい人は検索サイトで検索して下さい。


実写ユリア100式公式サイトのトップ画面のフラッシュをダウンロードして、とあるソフトで
画像を抽出すると、なんとティクビが見えちゃうと言う話しもあるらしいのですが
そんな技術はワシは使えないし、窓の杜にあるとか知らないし、HugFlashだとか
そんな事は何一つ知らないのですが、そんな事も出来るらしいです。
 




過去記事を読んでたらペーパーマンの記事があったね!

久々にペーパーマンがどんな風になったか見に行ってみようかな。

何かバズーカが出たとか、そんな記事はぐちゅ子氏のサイトで見た記憶があるんだけど

一体どんな風になったかな?

あんまり変わってないような気もするw


パンドラサーガでブログリンクしているDAMEPO氏(元帝国の指揮官などをした人)が

戻るとか何とか記事がありました。

パッチだけはコマメにアップしとかないと、やろうとした時に時間かかるしね。



まずはAIONのバージョン1・5が来る前に目指せ40レベル!を合言葉に

33レベルになったら(残り画面下のバー4つで33レベル)クロメデ姉さんの家に

毎回遊びに行こうと思います!バージョン1・5まで残り3週間。

40レベルまで行けるか?

編集 / 2009.09.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
