スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
どぶ板宣伝
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
どんな事柄でもコツコツ積み上げると成果はあがると思うんだ。

静岡県の何区だったかな?無所属の人が今回当選しましたよね?

どぶ板選挙で4年間、いろんな所へ顔を出し、見事当選しました。



私のブログももっとイズ鯖の天族、魔族の人に見てもらおう!と

どぶ板宣伝を開始しました!


まずは侵入して来た二人の夫婦さん?に宣伝。

天族さん1

(お名前は許可を貰ってないので伏せてあります。)



続いて侵入してきた天族の団体さん。

天族さん2
天族さん3

非常にノリの良い天族さん達でした。

中にはこのブログを見た事ある人も居ました。

ありがた!ありがた!

こちらも名前の掲載の許可を貰おうとしましたが、返答が無かったので

伏せさせていただきました。まぁレギオン名である程度解っちゃうかな?




話し込んでいたら、高レベルの魔族さんが来て、この天族の皆さんをなぎ倒して

行かれました。レベル差って人数で何とかならないんですね・・・このゲームって。

つくづくそう思った出来事でした。

また懲りずに魔族へ遊びに来て欲しいと思います。


ここで一句

「侵入は 目的地まで 突き進め」


足止めする為に話し込んだんじゃないからねー!そこだけは解ってておくれ。




後・・・この場所ってたまたま、本当にたまたま高い所から滑空で着地した場所なんですよ。

天族のみなさんは、さらにまた高い場所から降りて来たみたいで・・・

誰も来ない場所だろうと思ってたんですが、天族討伐の魔族もそこへ来る事から、

どこか登る場所があるんですね・・・・。未だ知らない事が沢山ですな。





さて、ルンルン気分で天族へ侵入です。


ルンルン気分で天族へ


目的は天族、魔族の共通クエスト消化。

たまに天族さんが狩ってる所に近寄って宣伝するも、見向きもせずモブを倒してる人も

「完全にBOTかよ」と落胆しながらスルー。

荒野を駆け抜け、共通クエストをしに

共通クエスト

こんなクエストなどなど6個ぐらいありますね。

マッシュ倒し

マッシュルームみたいなのを倒したり。

ウェイスト倒し

子豚みたいなのを倒したり。

報告!報告!って思ってたら・・・

巡回兵にやられる

ビルディに報告しようと思ったら・・・巡回兵に見つかってチーン




ここで一句

「侵入は 安全確認 みぎひだり」




おあとが宜しいようで。
スポンサーサイト
編集 / 2009.09.23 / コメント: 3 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
