カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今後のロログ団
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
まずはじめに身勝手に募集のお手伝いを。


Night Fallさん宅(ち)でレギオンメンバーを募集しております。

PvPがもう禿げしくやりてー!剃りてー!天族を丸めたテッシュみたいにしてやりてー!

って言う人は本当に若干らしいですが、募集しているみたいです。

詳しくは→こっち側にあるNight Fallさんのサイトへ飛んで下さい

Night Fall ここでもポチッと押せば行けるよ

個人的にレギオン「Night Fall」さんを応援しております。



後、ココだけの話、早くアポ取らないと早々に埋まっちゃうよー!




え?ロログ団の募集だって?


ロログ団は人がガッツリ減っちゃったので彦ゑ門の独裁国家にして行こうと思ってます。


基本的に現在は入りたい人はどうぞ!って感じですw が

私のレベルがある程度40レベル過ぎになったら、あれやこれやと個人的企画を

やって、遊んで行くつもりで、その進行のお手伝いさんなどをその時点で募集しようかとw

お手伝いさんはレギオンに加入、未加入どちらでもおkにしていくつもりです。



あと、弓さんイパーイ集めて、ロログ団飛行部隊!

影さんイパーイ集めて ロログ団忍者部隊! 

等々、一風変った編成が出来る感じで遊べたらなって思っておりますw

もちろんサブでもおkって言うかサブが推奨。メインはメインでしっかり育てて下さい。



今考えてるのは、天族へ侵入がメインですね。現在考えてるのはw


天族マップ登山。天族マップを全部開拓。



彦ゑ門のブログを宣伝する、参加してくれた人全員で露店文字で宣伝

出来たら天族の要塞内で。



天族で採取した物を格安で販売w

天族の委託販売の価格操作?を手探りながら実行。

「いつもあの場所で露店出してるロログ団メンバー(魔族)の方が安く買えるんだぜ!」

そんな言葉が天族から出てきたら嬉しいですね。


逆に天族でも共通する物があるので、大量に輸出。

その前に・・・・実験しなきゃな・・・・。
(魔族が侵入後、露店を出して天族の人が購入は出来るのか?をまず試さなければ。)




天族さんが魔族の侵入のお手伝い。

天族からの依頼を受け高額の支払いを頂けたら魔族の地を観光。

クエスト処理、などもお手伝い。

ロログ団魔族観光協会は天族の皆様に快適な魔族ライフをお送りするべく全力を尽くし

ボディーガードをいたします。

金額は500億ギーナから受付します。(現在準備中に付きしばらくお待ち下さい)




そんな感じ?w

まずは露店を出して天族の人が購入出来るかを実験しなきゃな・・・。

天族マップ開拓もワシがまず全部開拓済みにしてからじゃないとな・・・。

色々個人的企画をするのに準備が山のようにあります。



誰か実験済みな人います?もし居たら教えてください。

編集 / 2009.10.05 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
