カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
クエストクエスト
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
昨日のブログ?えぇ飲みすぎで書けませんでしたよw



優勝へまた1歩進んだ中日!

中日の実力で勝ったんだからね。新型インフルのおかげじゃないんだからねw



21日からの巨人戦が楽しみになって来ました。

1勝のアベレージが巨人にあるとしても、短期決戦に強い中日。

特にヤクルト戦の最終戦で見せた戦い方が出来れば、巨人投手陣を崩せる!


巨人打線はやっぱりラミレスが要注意人物。

中日との相性が良く4割強と打ってるだけに中日投手陣はしっかりとコースを攻めて

ラミレスを封じたい。

ラミレスを止めれば大量失点や、流れなどが巨人に行く事はないだろうと思う。



琴未さんには悪いが我中日が日本シリーズに行きますので

あしからず!




天族に宣伝2

(名前の許可は貰ってないのでモザイク処理してます)

魔族に侵入して、クエストを消化中だったのだろうか?

MOBに倒されえて目の前で死んだ天族さん。

そのMOBを倒して仇は討っておいた。

その場で復活したので少々会話と宣伝をしておいたw

天族に宣伝


彼はこの後無事にクエスト?かな?目的を果たしたのだろうか?




クエストを進行してると・・・

こんな小さな段差でも挟まって動けなくなってしまう。

バージョン1.5になったらこんな所が多くなった気がするんだけど。

気のせいかな?

挟まる



最後におばあちゃんを温泉に連れて行くと言うクエスト

これはタイトルがもらえるクエストなので、やってる方も居ると思います。

レバル団が多い温泉へつれて行くのだけど、自分のレベルが周りの敵と同じか1個上

ぐらいなので、非常に危なかったのですが、通りすがりの高レベルさんが

気を使ってくれて、途中から助けてくれまして無事婆ちゃんを温泉へ。

オルランを温泉へ

あの時助けてくれた方ありがとー!SS取り忘れた事が悔やまれる。








全ての元凶の元凶の元凶


これみてドリフの音が脳内で流れる人は中毒w

でも実際に将来あるかもしれないので怖い話でもありそう。

編集 / 2009.10.21 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
