カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天族さんいろいろ♪
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
人生いろいろ♪ 男もいろいろ♪ 天族だっていろいろ?

前に逢った事ある天族さんが、猛スピードで横切って行ったので手を振ったら戻って

来ましたw

前に出会った時の過去記事 過去記事はコチラ


天族さん4
天族さん5
天族さん6

(前回コメントで名前載せて良いって出たので今回載せました)


かなり喋りましたw

NM狩りへ出かけたワグさんは、その後どうなったのでしょうか?


ここにも天族がw


イラルシグ村の屋根上。

彦ゑ門レーダー(ブログネタレーダーとも言う)のが反応して、なぜか滑空で

この村へ戻って来た時の事。(かなり偶然とも言う)

天族さん7

最初 手を何度も振ってるのにこちらに気が付かず・・・。


天族さん8

気が付いて色々と会話を楽しみ

天族さん9

お約束のブログの宣伝しておきました!


その後ふたりは・・・強攻!


天族さん10

ここに居たNPCを倒し、そして天族の地へ戻られました。


このブログ見てたらこの時アビスポイントいくつ入ったか教えて欲しいなぁと思いますw


ここの主人

ここの主人が居なくなったので、今からワシがここの主人に!



リケッシュ


ちぇ・・・数分で戻って来ちゃったよ・・・・。







まだ書く事あるんだけど、それは明日!

今回逢った方へ、今度天族へ行くので観光案内をお願いしますw
編集 / 2009.10.22 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
