スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
露店チャットは共通言語
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

ガークビン

カークビンってどこだよ!

ってパワーウィキ見たのに無いし・・・どうしたものかと思い前回お知り合いになった

マル子さんに聞いて見たらえらい場所に居た。

ココ

ゑ?もう知ってるって? ですよね!

AION3ヶ月以上になるのに、未だ30台と進み具合遅さナンバーワンな彦ゑ門です。





トップのクエスト(カークビンを探して)を進んで居たら、ついでに「アビス疾走」と言う

ミッションクエストも進む事が出来て一石二鳥でした。


この場所って天族、魔族共通の地なのかな?って思ったブラブラ探索してたら

一人の天族さんがパタパタと・・・・。


手を振ってみると、警戒心なく寄って来るじゃないですか!

クエストとかで来たのかな?と露店チャットで質問してみると・・・・。

「パン○ラの彦ゑ門さんですか?」とw

AsianDays
露店チャット
(名前の掲載の許可は貰ってます)

前の同じゲームをやっていた方でした!

数度逢った事あるみたいでw 申し訳ない、あまり記憶が(歳のせいにしておこう)

AsianDaysさん

なんでカボチャ?って感じでちょっと引き気味で覗かれておりますがw

色々喋りました!


今度逢った時は剣を交わす事になるかもしれませんが、今度は何時逢えるやら。

シプス盾

背中を見たらナント同じ盾持ってた!天族にも炎の神殿ってあるのかな・・・。



あまり天族との会話をしてる記事載せてたら、そろそろ修正来るんじゃないかと?

ちょっと心配しております。

それと、山登り修正は元に戻して欲しいかなぁ・・・

目的地までショートカットで行ける道を探すのも、結構楽しかったのに。

天族は魔族の地の山登りは出来ないように、魔族は天族の地で山登り出来ないように、

と言う具合に個別での修正って出来ないよなぁw






毛狩り

最後に、 2ヶ月前ぐらいに良く、「毛狩り毛狩り」とパーティ募集が沢山出てました。

(現在はID募集が多いですよね。)

その毛狩りに到着しました!

なぜかキューブには毛が5個入ってると言う不思議な状態なのですがw

(昨日の記事の時に少し向かったから、その時かな?)

今後毛狩りに出向したいと思います!
スポンサーサイト
編集 / 2009.10.29 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。