カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
THIS IS IT
カテゴリ: 映画
THIS IS IT

THIS IS IT

今年6月に急逝したマイケル・ジャクソンは、翌月からロンドンのO2アリーナで
全50公演の復活コンサートを予定していました。
今作はコンサートのリハーサルの様子を収めた、100時間以上に渡る映像をまとめた
ドキュメンタリー映画です。


と説明はあるのだが・・・映画・・・いやコンサートだな!

マイケルの全世界へ向けてのラストメッセージコンサートだと思った。




映画、いやコンサートの余韻で昨日のブログ書けなかった。





まず、THIS IS ITの映画を見てた時の左隣に居た女性の方申し訳ないw

音楽のリズムに合わせて体が動いてたw

ウザイ客だなぁって思われてたら・・・本当に申し訳ないなぁとw

でもね!

映画見てる人が居なければ、俺スクリーンの前で一緒に声出して歌ってたし手を振ってたねw

いや!!!!違う!!!!

観客居てもやってたかもしれんwだが摘まみ出されるのでw

良く我慢したなと今思ってますwwwwwwwww




この映画は今まで見られないマイケルの素顔が見られるんじゃないかと。

そう思ってます。

そしてマイケルが伝えたい事・・・言い続けてた事それが画面からも伝わって来ます。

絶対に見て欲しい。



月末とか月初めの○日は映画の日とかで1000円になる時が各地の映画館で

あると思います。そう言うのを割引サービスを使い、お近くの映画館で上映されてると

思いますので是非見に行って欲しい。

2週間の限定映画ですので早めに!

あと、出来たら音響が凄く良い映画館で!




DVDを待とうかなって思ってる方へ。

この映画のDVDって出るかどうか解らないと私は思います。

マイケルの過去コンサートのDVD(Michael Jackson History World Tour)って

出してなかったと思ってますから。

今回映画のみの公開なんじゃないかなぁって思っていたり。

そんな予想をしてたりします。だからもし出ない時の為にも

行くべし!









最後に・・・

今回映画に出てきた女性ギターの人。

Michael Jackson History World Tourにも居た人だよね?違う人か?

History World Tourの時は仮面被ってるから素顔よく知らなかったんだけど・・・・

映画ではリハなのでサングラスに帽子姿だったんだけど・・・

昔の彼女の顔に似てたwwww

顔の輪郭とか全体的な感じからwwww

かなり前の過去の俺に戻った瞬間でもあったw

編集 / 2009.10.31 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
