カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
ツルの首飾り
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
今度の土日に名古屋の街を歩いて市橋容疑者を見つけて捕まえて1000万をゲトしようと

思ったら。捕まった。

あの1000万は誰の手に行くのか自分はそこが非常に気になるw



しかし、整形するには身分証明書とかの提示とか要らないんですね。

お金さえあれば顔を変えられるって今まで知りませんでした。


あ!AIONでもなにかそんなイベントやってたなぁ

変身願望コンテスト

どうですかね?誰か市橋容疑者似に変身してみてはw

コンテスト大賞に選ばれる事間違い無しですよww



ツルの首飾り

ヤットデター!ベビーガルキオンから出るアイテム「ツルの首飾り」

何匹狩ったんだろう?100以上は軽く狩りましたね。

そしてクエストを進行させて・・・・

タイトル ブン族の心の友

タイトル「ブンブン族の心の友」をゲト

HPとシールド防御が少しあがる程度のタイトルです。

必要無い人が多いかもしれませんが、タイトルコレクターは頑張って取りましょう!

タイトル全部取った人は特別クエストが出て、「タイトルコレクター」みたいな

タイトル貰えないかなぁと提案してみたりw





結局 医者には行かずw

新型インフルなのかどうか解らず、良くなりました。

少し咳やタンが出たりしますが、喉を潤してれば問題なし。

咳が出て、喉や肺が痛い時は「病院行かなきゃダメか?」とも思いましたが

自力で乗り切った感じw

声は喋りすぎるとかれますが、問題なし。

ご心配をおかけしました。

編集 / 2009.11.11 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
