スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
タバスコ? いや違います
カテゴリ: グルメ?

あ~あ~ うんうん(喉の調子を整えて)

あめんぼあかいな あいうえお~



あ~ あ~ 


かきのきくりのき かきくけこ~



おお!俺の素晴らしい声が戻って来た!

ほぼ完治しました。 はっはっはっ!




漫画 ZIN-仁ー を漫画喫茶で読んで来ました。16巻までありました。

これが面白かったよ!うんうん

興味がある人は是非読んで下さい。





今日もまたグルメレポートです。

またヘンテコな飲み物が見つかった。

とらのこ


NANCHATTE TORANOCO COLA (なんちゃって とらのこ コーラ)

タバスコぽいパッケージで液体が赤色

だけどコーラだそうですw


ばるたん 「また変なの買って来ましたね」

ブログネタに良いんじゃないですか!

ばるたん 「まぁ確かにねw」

今日は飲みたいって言いませんね。

ばるたん 「前回の事でね・・・もうチャレンジするのは無謀かなってw」

そうですか・・・私はレポートしなきゃいけないので飲みますね。

ばるたん 「どぅぞどぅぞ」


グビグビ飲んだ感想。

なんだろう?コーラはコーラなんですが、どこぞの国からやって来たんだ?って思われる

パッケージのコーラ缶(超激安で売ってるやつ 500ml.で50円とか)

そんな感じのコーラの味と言えば解るかなwww

まずくは無いけど 美味くもない。コーラはコーラだよ。でもねぇ・・・・・w


パッケージがね面白いから買ったけど、まぁ2本目はいりませんね。

サークルKで購入しました。お近くのコンビニで売ってると思います。

興味がある方は是非!



ちなみに パッケージの後ろにこんな注意書きが。

「なんちゃってコーラをまねてソース(本物)をジュースのように飲むのは絶対に

おやめください」


そんな事誰もしないから!








この動画を見て、全て解る人は同世代か私より少し上な人。

ちなみに私は100%に近いぐらい解りましたw(2.3解らない物があった)



動画のタイトルで20台後半から30台と言うの書いてあったけど、中には20台後半でも

知らない物も出てきます。

メローイエローからはじまり、ノッポさんで終わる。

このうp主わかってらっしゃる!
スポンサーサイト
編集 / 2009.11.13 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
