スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
天族弓さんと冒険
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム

採取レベルを上げてたら、画面がカクカクっと・・・・。

このカクカクは天族のカクカクだなぁと、辺りをチラホラ見渡し、

そしてミニマップを見てみたら赤い大きな玉がフラフラ歩いてるじゃないですが!

これはチャーンス!(狩る意味じゃなくブログネタの意味でw)

しかし、相手の足が速い速い!

一生懸命に手を振りながら追いかけてたら、こちらに気が付いてくれたのか?

俺を倒そうと思ったのか?こちらの対応に気が付いてくれてw

会話に成功w

天族弓さん1

まず最初の挨拶って「こんにちわ」と、まず挨拶は大事だと思うんだけど

「なにしてるの?」から入る俺。 テラ俺フレンドリーw



普通に会話して終わるつもりが・・・・

まさか二人でレアアイテムを探す旅になるとはw





天族弓さん2

侵入した目的はBOT退治+レアアイテム狙いみたいでした。

掃除屋さんでしたかご苦労様でした。

ついでにブログ宣伝もしといて、「載せとくよ」と言ったら笑われたw

(これ見てて名前載せてもおkってコメント貰えたら名前解除の画像に切り替えるよ!)



天族弓さん3

レアアイテムの件で色々聞いて来たのですが、情報あまり知らないワシ。

すまんねー。レベル上げるのに精一杯な状態なので、レアアイテムとか

そんな所まで手が回らないのですよ。  トホホン


どんなアイテムが欲しいかと聞いて、その出る場所の情報が載ってるサイトを

教えてもらい確認したら、どうやらとある場所から出るのだけど、出る場所は

ランダムらしい。しかも、あまり出現しないらしい。

ワシも見てみたいぞっ!って事でこの天族さんと探してみる事に!



まずは、情報が載ってる場所へ行って見る事に。

やはり無し。

手分けして探すも無し。

取られた後なのか?それともどこか出てるのか?

解らず、見つけられず残念な結果でワシゲームやる時間が終了!

天族弓さん4

目的のアイテムを見つけてあげたかったのだけど残念、

今回は見つける事出来ず。

もう数回現地に訪れてるとか言ってたなぁ。なかなかレアアイテムって出ないのね。

自分も暇があったら今度覗いてみようと思います。

敵から逃げるの大変だけどねw


この後、この方は無事天族の地へ戻れたのか?解りませんが諦めずにこのレアアイテムを

ゲットするまで侵入続けて欲しいと思います。




侵入はやっぱり弓さんや影さんが良いね!

俺もちょっと作ろうかなぁって思いました。

スポンサーサイト
編集 / 2009.11.16 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
