カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
スッキリ!
カテゴリ: 日記
「宵越しの金は持たねぇ」

なんて江戸っ子の言葉でありますが、現代ではそんな事したら生活が苦しく

なってしまう訳でw

でも、給料日前に少しお金が残っていると

「少し残ってるお金使ってしまおうかなぁ?」って気分になってしまって・・・

ついつい何かを買ってしまう訳で・・・。

だからお金は貯まらない訳で・・・ww



連休に久々にUMDでPSPのゲームを購入しました。

何年ぶりでしょう?UMDでゲームを買うのは。

今PSPで持っているソフトは、PSPにダウンロードするゲームは2つほど、

かなり前にこのブログにもご紹介しましたが、ミスタードリラーとグランディアの2つ。

UMDで持ってるのは「みんなのゴルフポータブル」と、ゲームセンターの景品で

貰った「ディスガイア」の2本。計4つ。

さて、私は何を買ったでしょう?



みんなのスッキリ

はい!買って来たのは10月1日に発売された「みんなのスッキリ」と言うゲーム

みんなのゴルフが好きで、みんなのシリーズだったので購入しました。


みんなのスッキリCM その1

みんなのスッキリCM その2
上のその1 その2をクリックしますとWindows Media Playerが開きムービーが流れます



このゲームはミニゲーム集と言えば良いと思います。

全部で12のゲームがあり、自分の力で長く続けて遊ぶ物から、最短でクリアーを目指す

物まで揃っています。!、12のゲームはココをクリックして参照


タイトル通りゲームやればスッキリする?って言われれば・・・

あまりスッキリしなかったりw

ミスでコンマ1秒遅く記録更新しなかったりした時、自分にイラッとしたりw

十字キー押しすぎて親指痛くなってイラッとしたりww

でも、それだけ夢中になってしまうゲーム

揃ってるって事です。

ほんの1~2分で終わる物も、再度トライ、いやもう1回トライ、トライ、トラ・・・ト・・・・・

気が付けば「あれぇ~?」30分経ってるよって具合にw

でも記録更新したり、記録度外視で自分の思い通りに行った時のスッキリ感は

ありました!


得意、不得意なゲームが個人的には混ざってますがどれも面白いです。

通勤で電車に乗る方、パンドラで戦争前の待ち時間、AIONでちょこっと

生産をする時、等々のほんの数分空いた時にちょっとやるには

非常に良いゲームです。

金額もUMD版だと2980円 ダウンロード版だと2380円

価格は結構スッキリだねw

ミニゲーム集が欲しいなぁって方は是非購入してみては?

持ち運びをしたい人はダウンロード版の方が良いかも?

自分はダウンロード版があるとは知らなかったからUMD版ですが、

でもロード時間とか気にならなかったので大丈夫です。



編集 / 2009.11.24 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
