スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
対ペネイオ戦!
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
フォースじゃないと倒せれないと言う敵「守護神ペネイオ」 

昨日の0時頃だったかなぁ?呼びかけたら多くの方が集まってくれました。

その模様のスクリーンショットと倒し方を少々書いておきます。


ご注意とお願い

名前の掲載の許可を取ってないですが、名前を載せてあります。

もしご覧になった方で名前が載ってるんだけど消して欲しいと言う方が居ましたら、

コメント欄にてご報告下さい。すぐに修正をします。

画像は 大きいのでサムネ方式で載せてあります。画像をクリックをして

ご覧下さい。





ペネイオ戦1
(↑出だしのスタート時のSSシールドさんタゲ固定するまで叩き始めた所です)

まず、職業から。

基本的にキュアさん多めなら非常に良いです。

あと、前衛、後衛ともに平均が取れてればベストな気がします。

あまりにも魔法職に固まってしまうと、途中から出現する召還のスピリットが暴れだして

対処出来ない事もあるかもしれません。ですのでソードさんや盾さん影さんなど

防御もある方が敵を引きつけれる人も必要かと思いました。


今回パーティ1にキュア3チャント1シールド1のペネイオ固定組みを儲けました。

パーティ2は前衛職多め キュア1チャント1

パーティ3と4は後衛職にまとめました。

ペネイオ戦2
(↑もうちょい我慢我慢 盾さん頑張れのSS)

ある程度固定出来たかなぁ?って言う所で一斉に攻撃。

範囲攻撃とかもあるらしく?自分は周辺のMOBが出現しないかとか

召還のスピリットのサイン出しを出す体制で範囲攻撃までは良く解らなかったのですが

多分ありますので、前衛の方は注意が必要です。


ペネイオ戦3
(↑ペネイオ一斉攻撃中!)

注意すべきはペネイオを倒す間に3度か4度召還を出します。

今回は確か4回出たと思いました。記憶違いだったらごめんなさい。

1回目3体。 2回目3体。 

3回目4体。 4回目「忠実な部下」?って名前だったかな?を含む4体 

以上の計4回出現したと思いました。

召還が出たらサイン出しの人は速やかにサインを出して、

パーティ2から4の人はペネイオから雑魚攻撃へシフトチェンジ。

ここの雑魚への瞬殺が非常に重要だと感じました。

ペネイオ戦4
(↑もう後少し!ペネイオ瀕死な状態の時のSS)

沸くMOBなども注意をしながら叩いてると、無事ペネイオ撃破!

ペネイオ戦5
(撃退!みなさんお疲れ様~のSS)

今回ウィスパーなどでペネイオ戦でアドバイスなど頂いた方や、経験者も中には

居まして誰一人死人が出ずに倒す事が出来ました。

参加して頂いた皆さん。

アドバイスをくれた皆さん。

周りで応援してくれた皆さん。

お疲れ様でした!ありがとうございました


最後に記念撮影を!撮りました↓2枚がそうです。
ペネイオ戦6
ペネイオ戦7

時間が遅い時間だったので、文字消してSSとか気のきいたSSとか撮れなかったw

スマソw



自分が39レベルになり、こんな感じで多少高レベルの方と組める事が増えて来た

のは嬉しい限りで、またフォースで倒す敵が目の前に出て来たら

また募集を出して遊びたいと思って居ます。

その時は是非 是非 集まって下さい!

あと、毎日同じ事の繰り返しじゃつまらないし、

あまりフォースで組む事が無い人も、気分転換したい人も、私が募集出す時は

フォース募集が出たら気軽に参加して貰えたら嬉しく思います。



今後企画してる事は・・・・

もう少し高レベルになったら、潜入フォース組みとか募集したいなぁって思ってたりw

もちろん狙うはインタルディカに居る最高幹部(軍団長ペレントだったかな?)の首!

そう言う無駄な方向で損得無しで遊ぶの大好きですからw


損得無しで遊べるキャラとかみんな作成しときましょう!wwww









最後にダイス振りの全員の結果wwwww

こんなの載せちゃって良いのかなwwwでもね私は2と6だったのよダイスが。

誰かに勝ってるだろうと思ったら・・・・

ペネイオ戦8

誰にも勝ってねーーーー俺!

スポンサーサイト
編集 / 2009.11.26 / コメント: 4 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
