カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
今後に向けて下準備
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
40レベルになって色々と新しい事が多くなりました。

狩り場が変りそうになったり、新しいクエスト出たり、スティグマが1スロット増えたり

色々とやる事が多くて覚えるのが大変です。

少しづつ覚えて行き、下準備をして行こうと思います。

今日はまずスティグマを色々購入したので、考えて行こうと思います



と・・・本題に行く前に・・・運命変りすぎだろと突っ込みいれたくなるSSを

馬酔木さん

あんなにカッコ良かった馬酔木さんが、性転換手術をして、しかも整形手術失敗してw

お食事中の方も居ると思いますのでモザイクをかけましたが、

モザイク越しでもその異色を放つオーラに私のパソコンが暴走しそうです。w

そして、逆な意味で外見変更チケットを上手く使ったとw驚いております。


顔が気になる人は馬酔木さんのブログを読んで居れば見れます。


シールドウィング スティグマはこちらをご参考に

40になる前はあまり気にしてなかったスティグマ。

キャプチャーとプロローグ ロアさえあれば何とかなってたのですが、

40からは狩り場も変り、要塞にも行きたくなるし、アレもコレもと行く所が増えたので

どのスティグマを入れたら良いのか迷う所です。

委託を見て手に入れれる物を物色。

スティグマ1

上の画像とプロローグ ロアⅢの計4つ購入しました。

(アングル ブローⅡは琴未さんが委託出してたので、同じ金額の人居たけど琴未さんから購入)

使わないかなぁ?って思ったのと、値段が高くて購入を見合わせたのが、

アンガー インダクションⅢ、
フェロー ソルジャー プロテクト I、
バランス アーマー I
ディシプリン III

フェローとバランスは1M以上もする値段、買える訳無い><

フェローは非常に欲しいスティグマのひとつ。

パンドラで言う所のリライアンスと同じ効果。これぞ盾的なスティグマ。守って死ねるなら本望!

ディシプリン IIIは両手剣用スティグマなのでひとまず今はいらない。

両手剣でブンブン回して遊べるだけのレベルになったら買ってみようとw

アンガー インダクションⅢもプチ値段が高く購入を見合わせてⅡの方を購入。




まず鉄板はキャプチャー これは必要だね。


敵対地を上げるアンガーインダクションⅡとプロローグロアⅢ

どっちが良いのかねぇ?40レベルから行くスティール クロウ号。場所狭そうだよねぇ

アンガーインダクションの方が良いのかな?

現地で自分で体感しないと解らないのでひとまずロアⅢ装備で行こう。

パーティプレイが多いならどっちも装備も良さそうだね!


要塞にも行きたいのでゲートディストラクションを装備して一度行って見たいと思います。


アングルブローとセットアップ、攻撃力を上げないと

影さんやソードさんに持っていかれるんだよなぁ。


どれを装備したら良いのか迷うなぁ・・・


フェロー ソルジャー プロテクト Iを超格安で売ってくれる人!大募集中!

1Mぐらいしか持ってないので><それぐらいで売ってくれる人居たらご連絡下さい。

居ないか・・・ww だって委託で2M強から4M弱で出てたし・・・

編集 / 2009.12.10 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
