カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
キューブが全部開いたぞ!
カテゴリ: AION
キューブ開放

やっとキューブが全部空きました!

そして・・・金額がついに・・・・

リアルでもゲームでもお金が無いです。




本当にやべぇw防具買いすぎたw

40レベルになって船に2度行きましたが・・・まぁ厳しい厳しい><。

特に最後のサル!

船のサル

おい2000オーバー級のダメってどんなんだよ><痛すぎだよ

それが連発で出されたらコリャ一瞬で蒸発だよ・・・。

(最初は合計3回蒸発。)

(次の日2回目はレベルが高いソードさんの方が防御高かったので、レバー上げ担当w)


いやワシのレベル低いのと、装備品が炎の神殿で手に入れた装備品なので、ひ弱なだけ。

カチカチにして魔石をHPうp物に変更したら何とか行けるだろう・・・。

早々に41レベルかか42レベルぐらいになれば多少は耐えれるだろう・・・。


なので当分金銭面をコツコツ貯めるため、採取で金策しようかと思っております。

あと、倉庫に色々眠ってる物を売って何とか飛行機代でも稼がないと

瞬時に下層IDとか上層へ行く事が出来ない・・・。



リアルでもAION内でもお金が無いワシ・・・ww



頑張ろう・・・うん・・・下を向かず前を向いて頑張ろう!









さやたんへ

o< ´・ω・` >oビローンって伸びる現象ですが・・・

どのようなディスプレイを使用したり、パンドラのオプション設定をどんな風にしてるか

しりませんが、o< ´・ω・` >oビローン ってなる現象をある程度書いておきますので

ご参考になれば嬉しいです。

多分ワイドディスプレイ16:9の画面か16:10の画面を使用してると思います。


パンドラの設定が多分4:3の設定のままじゃないかと思います。

オプション設定2

こちらの設定を

16:9の設定に変更してみて下さい

オプション設定3

1600×900とか1260×720とかにすればフルスクリーンでスッポリ収まります。


んー4:3の設定でフルスクリーンで収めたいなぁって事でしたら

ディスプレイ側の設定で4:3に設定出来る機能があれば(多分あると思うんだけどな・・・)

ディスプレイの後ろとか横とか電源ボタンの隣とかにあると思うのだけど、

ワシの場合

画面設定1

↑ボタンを押すとこのようなのが出ます。

画面設定2

真ん中の4:3のボタン押す前は↑こんな感じでワイドで表示

画面設定3

4:3のボタンを押すと↑こんな感じ

わかるかなぁ?16:9から4:3に変ったのが。

この状態でパンドラを4:3の比率の解像度で遊べばピッタリと綺麗にフルスクリーンで遊べます。


ウインドウズの画面プロパティがそのまま16:9のままなので

画面解像度

16:9の壁紙のFFのキャラがムンクの叫びの様にヒョロヒョロとwなってます。



何となくだけど無料のソフトを探せば簡単に画面の比率を変更出来るソフトとかありそうだけど

そう言う所まで知らないしw

前のグラフィックボードは1260×760のサイズで遊んでましたが、慣れたら結構良いよw

新しくグラフィックボード変更したので今度1600×900ぐらいで遊ぼうと思ってます。

一度パンドラの設定を16:9のサイズか16:10の設定をして遊んで見て下さい。


o< ´・ω・` >oビローンが直る事をお祈りしております。
編集 / 2009.12.15 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
