カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
AFの旗に久々の旗印
カテゴリ: AION / テーマ: AION / ジャンル: オンラインゲーム
キュアウィングの魂

可愛い顔なのに・・・すでに死んでて魂になってるとは・・・





AF取り

AF取り2
(近くに琴未さん居たんですねw知りませんでしたw)

サルファ要塞を落としに行く途中、何か知らないが流れのままw AFを取得!

そしてワシが多くダメ取ったのか?最後の一撃を与えたのか?

どのような条件でAFのレギオン取得条件が出るか解りませんが

この時ロログ団の旗が付きました。


要塞落とす前に発動させようかと思ったんですが、すでに開始1分切り、

そしてAFを取得してから発動するまでに時間が必要みたいで、結局AF発動する事なく

サルファ要塞を魔族の手に。

久しぶりにキューイィーンと発動させたかったw


パールガチャ

みなさんパールのガチャってやりました?

どうやらパールポイントって12月末?で消滅してしまうらしいんですね。

詳しい事は俺も良く解って無いのですが、Night Fallさんのブログにてそんな事書いてあったので

消える前に回してしまえと、後で回そうと思うとスッカリ忘れる事あるのでww

回し忘れる前に回してみました。

13回かな?回してB賞2個 C賞2個 残りD賞

どうやらメンテナンス後、凄いA賞が出たらしいんです。

修正を何度かして、確立を下げたらしいです。AIONの掲示板にてそんな事書いてありました。

もしかしたら今は回すのを辞めて、もう少し後になってから?回して見るのも良いかと?

後、200カイモでガチャが出来るらしいのですが、こちらもあまり確立が良くないとかとか?



メンテ後の下層東のIDが異様に宝箱が増えて、聖杯などの出る確率が減った気がします。
(外周ね)

中央の部分は敵も宝箱も増えて、もしかしたら中央に良いのが密集してるように変更されたかも

しれません。

今度、中央へ突っ込んで検証してみたいと思います。


編集 / 2009.12.17 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
