スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
SPECIALが出た
カテゴリ: ファイナルファンタジー / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
FF13のトップ画面で

ニューゲーム
 ロード
  コンフィグ

と言う感じで出てるのですが、その下にもう1個SPECIALと言うのが出ました!

いつの間にか出ましたw

選んで見るとサッズが選べれるようになってて、ダウンロードしたらPS3の壁紙がサッズに!

どんな風に出るのかさっぱりですが、他の人は全キャラ選べれるようになったのかな?




大掃除もある程度終わり、あとはブラインドと網戸の清掃とパソコン内の清掃のみ。

後5日で今年も終わりです。

大掃除や来年への準備は出来ていますでしょうか?




現在FF13の進行具合はラスボスらしき敵を倒し(多分また倒すんだろうなぁって思う敵)、

シド
↑シド・レインズ

シドって名前が付くから味方で最後まで居るのかと思えば・・・って所を通り越し、

ファングの腕ががアァーってなって召還獣が出て来た所まで来ました。

やってない人はさっぱり解らないだろうと思うが、やってる人は解るはずw


やっぱりボス戦は1回で倒す事が出来ず。。。何度かトライでやっとクリアーと言う具合。

ザコを出来るだけ倒しCP貯めて強くならないとムリッ。


自分が居る場所まではホープのジャマーが一番良く、現在鉄板キャラに認定中。

ジャマーの技はATBが2個必要なので、技がかかるまで少々時間取るけど、

その後の瞬殺力は魅惑的。

味方を強化してからの攻撃が良いか、敵を弱らせてからの攻撃が良いか?などなどは

好みの問題だと思いますが、強化してからの攻撃の方が攻撃の派手さがあるような気がします。



FF14オンラインのCβテストの募集は、もう応募しましたか?

私も無事応募しました。

多分パソコン版での製品版を買うと思いますが、テストはPS3で応募しました。

パソコンもPS3も無線ランで接続をしていますが、パソコンは無線ランでも一番早い

IEEE 802.11nで早いスピードで接続が出来るのですが、PS3はIEEE 802.11g/aでの接続しか

出来ないので、RPGの類はしっかりとIEEE 802.11g/aでも不満なく遊べれるか?

そこをテストしてみたいと思いPS3での応募しました。

一応ウェブを見る程度だったら、何も問題ないスピードで開いてくれてます。


ともかくCβ受かると良いなぁ・・・そこが第一関門だ!

多分物凄い数の応募者があるだろうと予想!
スポンサーサイト
編集 / 2009.12.28 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。