カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
torne
カテゴリ: PS3ゲーム / テーマ: ■PLAYSTATION®3 / ジャンル: ゲーム
んーーー思った以上に評判良すぎ!

PS3周辺機器torne(トルネ)

PS3 トルネ公式HPはこちら



思った以上に売れとるね!


アイヤー!ごめんw 続きをどうぞ!



思った以上に好評すぎで、売り切れ 売り切れ 売り切れ 売り切れ

第2生産ロットも予約しないと買えない可能性がががが

今週のトロステーションにもトルネが紹介されてた。



テレビさんがついに地デジに!www

しかも、ちょっとウルッと来る内容に仕上げてます!




このトルネ。

専用のレコーダーとの違いについて書いてあった記事がありました。

その記事の内容をまとめてみました。

トルネにできること

・地デジの視聴
・地デジの録画
・外付けハードディスクへの録画
・番組表の閲覧、番組検索
・ゲーム中やBD/DVD視聴中の同時録画
・スタンバイ状態での予約録画開始
・録画番組のPSPへの書き出し
・見ながらネット機能




トルネにできないこと

・BS/CSの視聴および録画
・録画時の画質設定
・録画中のチャンネル変更(裏番組録画)
・録画中の追っかけ再生
・録画番組の編集
・外部メディアへの書き出し
・トルネ、PSP以外の機器での録画番組再生
・W録画
・XMBからの録画番組視聴

一番注意しないとダメな所
トルネで録画した番組は基本的にトルネでしか見ることができないということ。
BDやDVDといった外部メディアへの書き出しはもちろん、別のレコーダーへの
ムーブやダビングも不可能。
録画番組を見る場合には必ずトルネを立ち上げる必要があります。
その他、CMカットなどの編集機能などもなく、番組の保存や出力といった
機能では専用機にやはり一日の長があります。



トルネにしかできないこと

・なめらかに動くインタフェース
・分かりやすい操作方法
・なにもかもが高速
・トルミル機能
・視聴履歴の集計(チャート機能)
・トロフィー機能
・PSPによるリモートプレイ



最後にこの記事を書いた人の感想(簡単にまとめてみました)

もしもトルネと専用機、どちらを買ったらいいか悩んでいる人がいたら、

まずは自分の視聴スタイルが「どんどん録画してどんどん消去したい」派か、

それとも「録画した番組はきっちりCMもカットしてBDに焼いて残しておきたい」派

かで判断するといいかもしれません。

シングルチューナーで、外部メディアへの書き出しも不可能なトルネは、

後者のスタイルにはまったく向きません。

普段はあまりテレビを見ず、気になる番組だけチェックできればいい

という人にはよく馴染むのではと感じました。

何より、繰り返しになりますがトルネの最大の魅力は、従来の家電にはない

快適かつ分かりやすいインタフェースにあります。

公式サイトのムービーを見てビビッと来た人なら、

購入を検討してみてもきっと損はないと思いますよ。


↓これがその公式HPに載ってたムービー



編集 / 2010.03.22 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
