スポンサーサイト
カテゴリ: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
土曜日の偵察風景
カテゴリ: 09/06/01以前の記事 / テーマ: パンドラサーガ / ジャンル: オンラインゲーム
いつもなら、このポイントに帝国の偵察部隊2人ぐらい居るんです。

サンドマントルネードを得意なダークロアと暗殺得意なエジェが。

今日は居ないのでのんびりとここで帝国の行動偵察させて頂きました。

偵察中!
上から偵察中のSSです。
帝国さんのみなさんをクリックしてたら(ノ゜ω゜)ノ*.オオォォォォォォォー
日々遊々さんのクランの方を見つけた!
この後クラン同士で遊ぶ約束してたので、なんて偶然なんでしょww
(クラン同士で遊んだ記事も次回記載します)

さて、ここ何回か帝国側を偵察してて思った事を記載。

帝国側のI-10のポイント。

このポイントは何度もここに帝国が集合して来るポイントなんですが

連合側も王国側も牽制出来るいいポイントだなぁって見てました。

連合がよくG-3へ集合してるので、それを警戒しての事だと思いますが

逆に言うと連合も帝国がここに集まると攻めるに攻めれません。

どっちの国もワープ使って行く気にはなれませんが、牽制と思えば有効なポジションですね。

あと、王国と連合が小競り合いしてる時にJ-8付近まで出て王国の後ろをガッツリ

狩る事もあるので帝国は地形を良く使って行動してるなぁって所も見受けられます。

王国がJ-7付近まで牽制して、何度かワープを使い帝国に攻撃をしかけてくれたら

色々と変わって来ると思うのですが・・・

王国がJ-7まで来ると連合が王国を攻めにI-5まで接近したりするので

なかなか王国も動けれないかと思います。

色々考えると難しいですね~指揮官って。

今後の連合の指揮官には個性溢れる指揮官が沢山なって欲しいですね。

真正面から突撃する指揮官、守りオンリー指揮官、走りまわる指揮官、などなど

勝利は絶対条件で目標しますが、同じパターン、同じ攻めだとどうしてもマンネリしてきます。

そして弱点を付かれます。今日はこの指揮官かっ!突撃タイプかっ!とか

この指揮官は守りには絶対の信頼があるなっ!今日は守り中心だなっとか

指揮官の名前で色んな作戦が解って来ると面白くなりそうだなぁって言うのもあります。

今後の指揮官に立候補する人は自分の攻めを確立して欲しいと思います。
スポンサーサイト
編集 / 2008.07.20 / コメント: 0 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。