カテゴリ: スポンサー広告
編集 / --.--.-- / コメント: - / トラックバック: - / PageTop↑
Thousand Enemies 
カテゴリ: 日記
不機嫌そうな君と過して

わかったことがひとつあるよ

そんなふりして戦うことに必死

いつまでも 変えないで 氷のように

夏の陽射し暑くても溶けずにいてね

きっと先に 美しい氷河があるよ

形あるそんな心 誰だって気づけば持ってる 君も持ってる



お腹が空いて歩けなくなって

わかったことがひとつあるよ

やるべきこと先送りにしてやりたいことばっかりやってる

ご飯食べて戦う支度しよ

いつまでも 持ってたいよ 鋼のような

どんなものも通さない頑固な意地を

きっと今も立ちつくして守りの途中

行く手には 数え切れない

敵がいてあたしを待ってる 君にも持ってる



迷った時には心の地図をあたしに見せてほしい

それなら行き先すぐわかるから

自分じゃわからないだけ



さあさ進もういくつもの架け橋

いつまでも 一緒だから 恋人のように

夏の陽射し暑くても離れずにいるね

きっと先に 壮大な景色が待つよ

その時は溜まっていたその気持ちぜんぶ聞いてやる

あたしも持ってる 君に聞かす たっぷり聞かす





ガルデモ セカンドCD今日発売!



編集 / 2010.05.12 / コメント: 2 / トラックバック: 0 / PageTop↑
コメント
 
Title
 
 
 
 
 
 
Secret 


Pagetop↑
トラックバック
Pagetop↑
お願い!

初回にコメントをする方はお手数ですがURLの所にある【http】を消してコメントをお願いします。禁止ワードですと出て書き込み出来ない仕組みにしてあります。

リンクをご希望の方はコメントに【http】を外したURLをお載せ下さい。 

カウンター
プロフィール

彦ゑ門

Author:彦ゑ門
現在FF14に出撃中

右手には剣、左手にはカメラ
装備完了!

現在出撃中作品
FF14
 名前 未定 鯖 未定
タルタロス
 彦ゑ門(ガイア鯖 ロボ)
AION 
 彦ゑ門(伊豆鯖 魔族)
 課金切れ中
パンドラサーガ
 彦ゑ門(ファル鯖 連合)


出撃中止作品
プリウスオンライン
ドルアーガの塔
R2
ペーパーマン
SSの名前がある人は名前掲載の許可を取っている方です。
もし消し忘れなどが見つかりましたら、コメントにてご連絡して下さい。修正いたします。

LINK
AION関連リンク大募集中
著作権表示

タリタロス 

Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.

Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved. 

Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved.

 

AION 

The Tower of AION™ is a trademark of NCsoft Corporation. Copyright © 2009 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish, distribute and transmit The Tower of AION™ in Japan. All rights reserved.

 

ブログ内検索
QRコード
俺のブログをいつでも携帯でチェック!
QR
